金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???

金バエ(永遠の筋肉痛)? @kimbae1234

ふくらはぎの筋肉痛が
他の部位より特に酷い
まぢで肥大化もやばいし
( ´? ? ?` )ぐえあ

1-89 金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される 1-89 金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される

https://twitter.com/kimbae1234/status/866404336024264704/

18: ナナシ\(^o^)/です ID:???
1-89 金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される

ほんまブッサイクやな

28: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>18
2人とも顔デカすぎ
72: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>18
どっちも腹立つ顔しとるなー
41: ナナシ\(^o^)/です ID:???
今の永井先生
隣は新しい支援者で親友らしい。
1-89 金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される
74: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>41
半グレに絡まれてるようにしか見えない
79: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>41
ウシジマにでてきそう
82: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>41
フケすぎてワロタ。
89: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>41
おっさんがヤンキーに絡まれてるやん
100: ナナシ\(^o^)/です ID:???
金バエの元肉便器貼っておく

101: アザラシ伍長 ID:???
1-89 金バエふくらはぎが肥大化 何かの病気ではと心配される
>>100
超かわいい
103: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>100
この人いまなにやってんの?
120: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>103
ピンサロ嬢とスナックで働いてる女友達との3人で暮らしてる
リスナーや有名配信者とオフパコしまくり
146: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>100
メンヘラ臭するけど可愛いな
152: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>100
可愛すぎ
84: ナナシ\(^o^)/です ID:???
かかとの血のたまり方
25: ナナシ\(^o^)/です ID:???
これって血流の異常?リンパの異常?
70: ナナシ\(^o^)/です ID:???
静脈瘤?
39: ナナシ\(^o^)/です ID:???
糖尿、腎不全で水溜まってるじゃないの
45: ナナシ\(^o^)/です ID:???
壊死の前触れじゃねえの
糖尿か?
60: ナナシ\(^o^)/です ID:???

完全に

糖尿病

63: ナナシ\(^o^)/です ID:???
糖尿か肉腫か
8: ナナシ\(^o^)/です ID:???
骨肉腫でしょ
俺のおじいちゃんも筋肉痛が治らないって行ってて一か月後に肺腺癌から転移した骨肉腫だと判明した
96: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>8
マジかー
配信見てたけど2日くらい前は普通の細い足だったが
急に転移するん?
106: ナナシ\(^o^)/です ID:???
調べたら骨肉腫って癌なのな
http://gannoclinic.jp/cancer/kotsuniku.html二年以内に肺に転移して死ぬ可能性あり
治療方法は抗がん剤を飲むとかだってよ
キンバエ終わったな
115: ナナシ\(^o^)/です ID:???
だから最近痩せてたのか
動画だと肌も綺麗に見えるけどアップにしたらボロボロだった
124: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>115
15キロぐらい痩せたけどまた暴飲暴食して太るよ。暴飲暴食したら足が肥大化
135: ナナシ\(^o^)/です ID:???
骨肉腫じゃ
最悪切断だろうなw
元スレ:【悲報】金バエ、足が肥大化

1 個のコメント

  • 入院時の診断書も規則正しい生活してれば余裕で改善出来るレベルの雑魚だったし辛い辛い言って金出して貰うのが目的なんだろうな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)