すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているという

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???
nida すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているという
すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑い、男逮捕東京・大田区で口に含んだアイスクリームをすれ違いざまに女性の顔に吐きかけたとして、33歳の男が警視庁に逮捕されました。
逮捕されたのは飲食店アルバイトの北條大揮容疑者(33)で今月21日、大田区の路上で口に含んだアイスクリームをすれ違いざまに20代の女性の顔や髪などに吐きかけた疑いが持たれています。北條容疑者は犯行直前に、あずき味のアイスもなかを購入したということで、調べに対し「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と容疑を認めているということです。
現場周辺では先月以降、女性が男から唾を吐きかけられる被害が10数件相次いでいて、警視庁が余罪についても調べています。http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3060008.htm
nida すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているという
4: ナナシ\(^o^)/です ID:???

>「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」

いかにもなケンモメン的な被害妄想やん

80: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>4
ケンモメンには心の声が聞こえるからな
27: ナナシ\(^o^)/です ID:???
顔、年齢、言動、職業、頭皮、どこからどう見てもケンモメン
85: ナナシ\(^o^)/です ID:???
絵に書いたようなケンモメンだな
9: ナナシ\(^o^)/です ID:???
こんなキモい顔したやつが飲食でバイトするな
91: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>9
犯罪おかすやつってほぼほぼグロメンだよなぁ
11: ナナシ\(^o^)/です ID:???
飲食店アルバイトの33歳
被害妄想あり
87: ナナシ\(^o^)/です ID:???
このツラで33歳アルバイトじゃ
女に相手されずに生きてきたんだろうなw
75: ナナシ\(^o^)/です ID:???
やる気のない前髪
45: ナナシ\(^o^)/です ID:???
薄毛になると被害妄想激しくなるからな
48: ナナシ\(^o^)/です ID:???
タランティーノの出来損ないみたいな顔だな
64: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>48
ワロタ
81: ナナシ\(^o^)/です ID:???
こんな醜い顔に産まれたらそりゃ人生詰むわ
16: ナナシ\(^o^)/です ID:???
ま~ん(怒) ( ゚д゚)、ペッ
92: ナナシ\(^o^)/です ID:???
本当に悪口言われてたんだろうな
98: ナナシ\(^o^)/です ID:???
JCJKの集団ってマジで通りすがりに悪口いうからしゃーない
103: ナナシ\(^o^)/です ID:???
>>98
JCJKの集団ってマジで通りすがりに悪口いうからしゃーない(妄想)

若い女の人は俺の悪口を言っているような気がする!(妄想)

アイス吐きかける(逮捕)
99: ナナシ\(^o^)/です ID:???
何あのハゲたおっさんwアイス食ってんだけどキモ~いw
20: ナナシ\(^o^)/です ID:???
見た目通りのクズ
元スレ:【悲報】女が憎くてたまらないケンモメン、すれ違った女の顔面にアイスを吐きかけてしまう

ツイッターでは

食べていたアイスを通りすがりの女性に吐きかける 33歳男を逮捕 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
人間の屑がこの野郎
食べてたアイスを顔に吐きかけるって何事(°д°)
アイスを女性に吐きかけるってなんだよ……www
食べていたアイスを突然女性の顔に吐きかける猿

画像整理
nida すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているというnida すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているというnida すれ違いざまに女性の顔にアイス吐きかけた疑いで北條大揮を逮捕 <犯行動機について> 「若い女の人は俺の悪口を言っているような気がしたので、アイスをかけ、だまらせようと思った」と話しているという

事件現場は東京都大田区萩中1丁目付近と言われております。

動画
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3060008.html
現場周辺では先月以降、女性が男から唾を吐きかけられる被害が10数件相次いでいて、警視庁が余罪についても調べています。

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)