【速報】ラーメン食い放題980円

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???
anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円
話題のラーメン食べ放題店、想像を絶する幸福感&愉快さがハンパない!「食べ放題」という響きに心躍らせる人は多いだろう。制限時間が設けられている場合が多いが、
一定の金額を支払えば好きなメニューを腹と心が満たされるまで食べられる……というシステムは魅力的だ。たとえば、焼肉の食べ放題。自分の好きな部位だけをひたすら焼くのもいいし、「カルビは安定のおいしさだけど、
せっかくだから、普段はあまり食べない内臓系も試してみよう」といった具合に、変化をつけてみるのもおもしろい。
食べ放題には食べ放題ならではの楽しみ方があるというわけだ。制限時間は30分、前金制で1人1058円

制限時間は30分で、まずは入り口のビュッフェコーナーで好きなトッピングを皿に取って席に着く。前金制となっているため、
1人1058円(税込み)をカウンター越しに支払い、麺の固さの希望(バリ、カタ、普通、ヤワの4種類)を告げる。

ラーメンが配膳されたら、事前に用意しておいたトッピングを自分なりに盛りつけて食事スタート。麺がなくなったら替え玉を注文し、
スープがなくなったらラーメンごとおかわりする。追加でトッピングがほしくなったら、再び入り口まで取りに行く……。
これが、30分の大まかな流れになっているようだ。

anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円
http://biz-journal.jp/2017/05/post_19178.html

3: ナナシ\(^o^)/です ID:???
ええな
10: ナナシ\(^o^)/です ID:???
ここ噂には聞くけどスープうまいらしいぞ
12: ナナシ\(^o^)/です ID:???
ネギとチャーシューだけ大量に取るわ
22: ナナシ\(^o^)/です ID:???
アイデアはいいと思う
24: ナナシ\(^o^)/です ID:???
30分なら結構余裕あるだろ
25: ナナシ\(^o^)/です ID:???
麺食うな
トッピングで腹膨らませろ
元スレ:ラーメン食べ放題980えん(30分)ってコスパいいな!一杯で1000円超えるぼりラーメン屋も多いのに

場所などの詳細

RT @AkibaDailyNewsM: 浅草に「ラーメン食べ放題980円」という新ジャンル店『ラーメンビュッフェBUTA』。
制限時間は30分で、ベースのラーメンはもちろん、トッピング、サラダ、ごはん、薬味、デザートが食べ放題。 pic.twitter.com/Rh0esf9GuF
anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円anime_morara05 【速報】ラーメン食い放題980円

2 件のコメント

  • トッピングも食べ放題なら安いんちゃう?
    トッピング3個くらいつけたラーメンは1000円くらい行くでしょ?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)