AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ナナシ\(^o^)/です ID:???
kokemomo32 AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到
AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到…韓国でも報じられるAKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。

27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みなが
ら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。

問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みな
みは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。こ
れを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。

しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到
したのだ。

峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitter
やInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。
基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070923
kokemomo32 AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到 kokemomo32 AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到

19: ナナシ\(^o^)/です 2017/05/28 15:32:31.42 ID:???
身内に言えよ
いっぱいいるだろ
21: ナナシ\(^o^)/です 2017/05/28 15:33:33.99 ID:???
私も整形したのにこんななんですぅ
12: ナナシ\(^o^)/です 2017/05/28 15:27:56.48 ID:???
アホアマ沈黙の了解って言葉も知らんのか
9: ナナシ\(^o^)/です 2017/05/28 15:27:25.75 ID:???
2回目の坊主だな
元スレ:【悲報】峯岸みなみさん チャン・グンソクに「整形してますよね?」発言に韓国から批判殺到 芸能界追放へwwwww

ツイッターでは

RT @222skawngur: はしご酒③
峯岸みなみちゃんに対する毒がすごいwwwwwwwww pic.twitter.com/cRToyaml1c
kokemomo32 AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到
RT @idaisukiyou: 峯岸みなみが整形してるか聞きたかった発言で炎上してる理由はチャングンソクの整形の有無じゃないよ。すごく盛り上がって良い雰囲気だったのに肝心な最後、本人のいない場所でああいう発言をして台無しにしたことが一番の問題。あれなんでカットにしなかったんだ…

峯岸みなみがチャン・グンソクに整形しましたかって聞きたいけど聞けなかったとか失礼すぎるし日本のアイドルでも整形してる人いんのになにw

#BAMA2017DiamondEdition_BTS

峯岸みなみ、またボウズになって謝罪するのかね
グンちゃんに峯岸みなみがおらんところで「坊主でしたよねって聞けば良かった」って韓国語で言われるのと同じですよ〜
え、、これまさか峯岸みなみ!?
別人っ((((;゚Д゚))))))) twitter.com/jtjvjxjq/statu…
峯岸みなみ1回引退して1からやり直してくれば( 笑 )( 笑 )

RT @ayacin03: 峯岸みなみ、韓国でも叩かれとるやん

自分の発言反省しなあかんで!
テレビ出てるんやし。

ドンマイ! pic.twitter.com/V8p6l1KpVY
kokemomo32 AKB峯岸みなみ、ダウンタウンなうにゲスト出演したチャン・グンソクに整形しましたよねと言ってしまいスタジオが凍りつく 韓国でも報じられ批判殺到

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)