【AKB総選挙】文春砲の隠し玉はNMB48須藤凜々花(選抜20位)の結婚だった件 突然の結婚発表に会場は騒然となる

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

フジテレビがもうテロップでたよ
第20位 須藤凜々花 結婚
既にNMB48卒業発表確定!?
#2017AKB選抜総選挙
#AKB総選挙2017
20位の #NMB48#須藤凜々花、結婚を発表。
「初めて人を好きになりました。私、NMB48須藤凜々花は結婚します」。
相手はいると明言。
須藤凜々花が結婚ってどういう事やねんコレはw
RT @kuriQ: 須藤「私、須藤凜々花は結婚します」
NMB須藤凜々花が結婚宣言 総選挙中に衝撃発言(スポニチアネックス)

やはり恋愛禁止は形骸化しているのねσ(^_^;) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-…

衝撃な展開。20位の須藤凛々花が突然の結婚発表。これにはびっくり。
総選挙ではこんな初めての展開。今年は何か想像できないことが起きそう。
RT @nngi7: 須藤「人を初めて好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します初めて人を好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛をみなさんに教えてもらいました。本当に20位ありがとうございます」

騒然

#akb…

結婚するなら卒業ってか追放だよな?
どういうことなんだ?
須藤説明しろーーーーー

#AKB総選挙2017

RT @PLANETS_9: 須藤凛々花から結婚発言が飛び出して会場は騒然!!
「何が起こってるか全く分からない……!」

「AKB48選抜総選挙 宇野常寛と開票実況しようSPECIAL」
goo.gl/vI80VW
#asaota
#AKB48選抜総選挙…

RT @asahi_nmb48: 須藤さん。いちばんうれしいです。みなさんと一緒に過ごした総選挙期間楽しかったです。人として足りない部分が多くある私が多くの愛に触れて、スタッフ、メンバーも優しくて、私の青春です。人の愛について考え、初めて人を好きになりました。わたし、NMB須藤…
@yuuriso_hoku2 だね。
やば…須藤凛々花ちゃん結婚発表したのが衝撃すぎて…
須藤凜々花結婚するん!?うそ!?
RT @AyuO419: け、け、け、結婚!!!!!?

NMB須藤凛々花さんが、壇上スピーチで結婚宣言だって!!

総選挙の場で結婚発表をする。
新しい時代キタwww

#AKB48 #NGT48 #須藤凜々花 #AKB総選挙2017 #AKB総選挙

RT @AKB48GV: 第9回AKB48総選挙SHOWROOM裏生配信
【速報】だけど…www
須藤凜々花…結婚..を…発表?www
りりぽんらしいっちゃ~らしいか

※詳細はまったく不明です。
#須藤凜々花 #AKB総選挙2017 https://t.co/OF…

7 件のコメント

  • ヤフートップに来てたな

    AKB48の第9回選抜総選挙の開票が17日に沖縄で行われ、20位に入ったNMB48の須藤凜々花(20)がスピーチで結婚宣言した。「初めて人を好きになりました。私、須藤凛々花は結婚します。これから結婚する気持ちも本気です」と語った。前代未聞の衝撃発言となった。
    徳光和夫アナウンサーが「相手は?」と確かめると「います」と明言。「今後の青写真は?」と聞くと、須藤は「NMBの大人たちと発表します」と語った。
    客席のメンバーからはどよめきが起こった。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170617-00000149-spnannex-ent

  • 須藤凜々花a.k.a.りりぽん?認証済みアカウント
    @riripon48
    フォローする
    その他
    須藤凜々花a.k.a.りりぽんさんが須藤凜々花a.k.a.りりぽんをリツイートしました
    今日の15:00で投票が締め切られます。
    本当にいっぱい応援して下さってありがたやです。私は幸せです。
    総選挙コンサートが中止になったり、色々混乱していますが、最後まで一緒にいてほしいです。
    スピーチ見ててねーっ!!!!!!

    消えてた時用

    View post on imgur.com

    鬼畜か

  • 結婚発表のNMB須藤凛々花「週刊文春デジタル」が熱愛デートを取材していた!

    6月17日のAKB48選抜総選挙で20位にランクインし、スピーチで唐突に「初めて人を好きになりました。結婚します」と宣言した
    NMB48の人気メンバー・須藤凛々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影していた。

    偏差値67で夢は「哲学者」と語る才女の須藤を射止めたのは、医療関係の仕事に就く一般男性。
    5月8日夜、ラジオの生放送を終えた須藤は、渋谷の109で買い物を済ませ、タクシーで豊島区の彼の自宅へ。
    須藤が再び姿を現したのは、翌9日の午後6時だった。

    View post on imgur.com


    逢瀬のあと、メンバーの滞在するホテルに戻る須藤 c文藝春秋

    直撃取材に対し、男性は「友人もいました」と答えたが、取材班は2人以外の部屋への出入りを確認していない。
    須藤の所属する事務所に事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

    須藤は総選挙のスピーチで、今後について「NMB48の大人たちと発表します」などと話した。

    熱愛デートの模様や、結婚発表の内情については、6月17日20時より生放送するインターネット番組「文春砲Live」で詳報する。

    http://bunshun.jp/articles/-/2976

  • 86 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/17(土) 19:20:19.75
    須藤凛々花は、父親が事業に失敗してすでに他界。
    母親は子宮頸がんでもう先がないんよ。
    だから、母親が生きているうちに花嫁姿見せたいんだよ。
    ヲタならわかってやれよ。笑顔で送り出してやれよ。

    はい許した

  • 145 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Sa33-4L01) 2017/06/17(土) 22:03:58.12 ID:aduWXE/va
    文春や本スレ読んでないやつ多いな

    ・理学療法士(確定)
    ・相手の親父が開業医(ほぼ確定)
    ・相手のマンションの名義は親父
    ・43歳(確定)

    どうすんねん

  • 須藤は前日まで「投票してね!選抜に入りたい!」とTwitterでヲタに媚びて煽ってた

    文春に彼氏のマンションに入る姿を撮られた事が本番直前に発覚

    ステージで突然の結婚宣言

    ↑これが屑過ぎるとメンバーからもヲタからも叩かれてる
    恋愛禁止とかアイドルがどうとかいうキモい話じゃなく 人間として終わってるという批判

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)