ツイッターアイコンが丸くなる

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

<ツイッターでは>

RT @dc_tachibana: ツイッターがまるくなったので、まるを活用したアイコンを描いてみました🍩
(※ツイッターアイコンとしての使用についてはご自由にどうぞ。転載や再配布など、それ以外の用途については全てお断りいたします)pic.twitter.com/fP2bOzEIFx x
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなるkS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなるkS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなるkS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
RT @kobeshinbun: ツイッターアイコン丸くなった問題 弊社の場合は… : bit.ly/2sDfsZC pic.twitter.com/qC8UhNtk1F
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる

#新しいプロフィール画像

ツイッターアイコン丸くなったの意味わからんし

てかこれアプデしてない人から見たらクソダサいしw pic.twitter.com/YfSUgTudff
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる

RT @kyanchiaki: ちなみに、ツイッターアイコンが丸く仕様変更されたことに関してはなんとも思わない。むしろいい。なぜなら

顔が丸いから困らない…!!! pic.twitter.com/hgLECrlJAo
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる

今のツイッターアイコンの仕様でシンメトリーべうらの画像をアイコンにすると似合いそう
RT @z_zabaglione: そっか、Cluster.もツイッターアイコンが丸くなった被害者か…… pic.twitter.com/a8UZXM89eH
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
ツイッターアイコン丸型になってから今更だけど今のアイコン炒飯を双眼鏡で覗いたら(??)蓮華に乗りそうなほどのぷちぷちフェイフェイがいたみたいでかわいいと思う
アイコン表示が丸型仕様になったツイッターアイコン用に
ドーナツもぐもぐフリスク描いた!!
ネタ絵で何か描こうと思ったけんども止めといた pic.twitter.com/6c0BP2JWnG
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
ツイッターアイコンの形が変わったけど、写真の月が見切れなくて良かった・・・
RT @NnAone2cmg: シャボン玉風の新ツイッターアイコン用素材を作ってみました
お好みで色調変更したりして元画像に重ねて使ってみてくださいー
#アイコン素材 #ライセンスフリー pic.twitter.com/qlnlnSAPbb
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
RT @kaerutarouko: 新しいツイッターアイコンに最適な円盤買った。
針で溝をなぞるとなんと音楽も聞ける!w pic.twitter.com/n6lfd7EBOi
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
なんでツイッターアイコンまるくなったの??
使いにくくなったし
ツイッターアイコンが四角から丸に変わったけど、初めからそうなることが分かっていたかのようにピッタリ収まってる。 pic.twitter.com/q691H4aehF
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
ツイッターアイコン変わって見にくい( ー̀ н ー́ )
RT @lefty_SS: 昨日までのツイッターアイコン表示
今日からのツイッターアイコン表示 pic.twitter.com/plKIqWKpOc
kS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなるkS47Mo8r_normal ツイッターアイコンが丸くなる
ツイッターアイコン丸くもなってないしそんなに変化はないけれどリツイートとファボのところが常に動き出したところに少し感動してる
なんかツイッターアイコンは丸くなるわ吹き出しは角が丸いわまるまるしててどーした
旧ツイッターアイコンの角に頭ぶつけてしね


https://blog.twitter.com/official/ja_jp/topics/product/2017/TwitteJP1.html

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)