NMB48須藤凜々花 間もなく開かれる会見で解雇になることが濃厚になる 過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低いと指摘する人もいる

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 2017/06/19 22:26:58.10 ID:???

デイリースポーツ

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent
>過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。
早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、
この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

前スレ
NMB須藤凜々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ★4
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497863879/

3: 47の素敵な 2017/06/19 22:29:36.52 ID:???
運営が同意していたみたいなのは既報で
独断ではなさそう総選挙史上初の結婚発表。所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めた。
須藤は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と説明。
事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。
近く会見して正式に発表する予定。https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-spnannex-ent

37: 47の素敵な 2017/06/19 22:43:16.11 ID:???
5時に夢中
須藤の結婚宣言について
gkhBKyPRkxblF NMB48須藤凜々花 間もなく開かれる会見で解雇になることが濃厚になる 過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低いと指摘する人もいる①暴挙 3224pt
②快挙 602pt
③どちらでもよい 4157pt
45: 47の素敵な 2017/06/19 22:45:27.62 ID:???
>>37
そりゃそうだ
4: 47の素敵な 2017/06/19 22:29:45.18 ID:???
スピーチ一つで印象変えることできたのにもったいないよな
恋をダメとするアイドル文化に悩んでる
本当に結婚したい程好きな人ができました
でも仕事も大好きです。私はどうすればいいのでしょうかくらいな事泣きながらいえば世論は味方してくれたのに 
112: 47の素敵な 2017/06/19 22:59:40.21 ID:???
>>4
それに、AKBGを応援してくれる全てのファンの皆さんごめんなさい。と付け足せば風向きも大きく違ったよな。
166: 47の素敵な 2017/06/19 23:11:23.23 ID:???
>>112
謝ったらおしまいでしょ
謝ったらなぜ謝るようなことをしたと追及される
演技したら本気でないことになりだますことになる
191: 47の素敵な 2017/06/19 23:17:25.27 ID:???
>>166
開き直るなら世論を味方にするには難しい可能性があるんだからそれなら後日やればいい話
あの場で発してなにを得たかったのかが本当に謎なんだよ
41: 47の素敵な 2017/06/19 22:44:39.30 ID:???
でもこの一件は上手く印象操作できれば、AKBには全く興味の無い層やアンチの女性の支持を集める可能性もあるな。
「安泰のアイドル生活を捨てて一般貧困男性に身を捧げた」なんて、ある一定層も崇拝までしそうな案件だ。
54: 47の素敵な 2017/06/19 22:47:14.66 ID:???
>>41
スピーチ次第では全然出来たんだよ
泣いたり悩み苦しんでる姿を見せればね
そしてアイドルが本気で人を愛したら辞めなければいけませんでしょうかとか問いかければ
逆にオタクが無駄に叩かれた構図ができたのに
21: 47の素敵な 2017/06/19 22:37:29.76 ID:???

6/15日の須藤ショールーム

https://youtu.be/kTmyeXqnix0?t=924


「絶対卒業しないっす」

https://youtu.be/kTmyeXqnix0?t=978


「絶対好きなことを仕事にしていっぱいお金を稼いで
後輩におごって夢をかなえて
みんなにたくさん刺激と笑顔をお届けできるようにがんばりまーす!」

89: 47の素敵な 2017/06/19 22:54:43.27 ID:???
>>21
うーんこのサイコパス
44: 47の素敵な 2017/06/19 22:45:19.54 ID:???
はよ辞めろ
元スレ:NMB須藤凜々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ★5

4 件のコメント

  • この時から男いたんだろ

    須藤凜々花a.k.a.りりぽん @riripon48

    昨日ゆーりちやんに
    「結婚式呼んでね」
    って言われて萌えました。
    今日も人生頑張ります。
    午後1:25 · 2017年2月22日

  • 時系列

    6/8
    シンガポールから帰国し生放送ラジオへ、その後109に買い物に行き実家ではなく彼氏の家へ、彼氏の家からヲタに激甘モバメを送る
    6/9
    夕方6時頃にようやく彼氏の家から出てきた所を撮られる
    不明
    文春が彼氏に直撃するが「友達です」と回答
    文春から運営に連絡が行くがノーコメント
    6/14
    麻雀アプリが急遽延期に
    6/15
    4日ぶりにツイッター更新、SRでNMB辞めない発言
    6/16
    全員参加のワチャワチャSRで元気なし、文春ツイにたこ焼き画像
    6/17
    文春ツイにドリアン画像、スピーチで結婚発言、文春ニコ生で予定通り報道
    6/18
    UG撮影に参加し大阪ではなく東京行きの飛行機に乗る
    6/19
    解雇濃厚の報道

  • ヲタ、スタッフ、メンバーの皆さんから愛をいっぱいもらったおかげで
    人を真剣に愛することができるようになりました
    はじめてオトコを本気で好きになりました
    結婚します

    みたいな感じだったよな
    よく屁理屈をひねり出したもんだな(笑)
    もともとアタマがいかれた子だし悪気はなかったのかも
    過去の自分の大言壮語、総選挙イベントと
    数時間後に迫る文春砲との整合性を取ろうと必死だっただけで

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)