栃木県足利市で行方不明になっていた14歳の女子生徒を無事保護 自宅からおよそ70キロ離れた東京・足立区の北千住駅近くで見つかる 「部活動をやめたかった。学校に行きたくなかったので、家を飛び出した」 とも話しているということで警察は事件性はないと見て調べている

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

DCsHgd_UIAIESqa 栃木県足利市で行方不明になっていた14歳の女子生徒を無事保護 自宅からおよそ70キロ離れた東京・足立区の北千住駅近くで見つかる 「部活動をやめたかった。学校に行きたくなかったので、家を飛び出した」 とも話しているということで警察は事件性はないと見て調べている
保護された少女「学校に行きたくなかった」
2017年6月20日 04:11ツイートするシェアする

栃木県足利市で18日から行方不明になっていた14歳の中学2年生の女子生徒が
19日夜、東京都内で無事保護された。
足利市内に住む中学2年生の女子生徒は、18日午後、部活動から帰宅して以降、
行方が分からなくなっていた。
家族からの届け出を受け、警察が行方を捜していたが、19日夜、およそ70キロ離れた
東京・足立区の北千住駅近くの居酒屋の前で、女子生徒がうずくまっているのが見つかり、
無事保護された。
警察によると、女子生徒にケガはなく、「自転車で北千住まで来た。道の駅で一晩過ごした」
と話しているという。
また、「部活動をやめたかった。学校に行きたくなかったので、家を飛び出した」
とも話しているということで、警察は事件性はないとみて調べている。
★リンク先に動画あります
http://www.news24.jp/articles/2017/06/20/07364739.html?cx_recsclick=0

RT @maruomaruo: 栃木県足利市で、二日前から行方不明になっていた14歳の少女

東京都足立区北千住で、うずくまっているところを発見された。

部活を辞めたかった。学校にも行きたくなかった。との思いで70キロ自転車で爆走。道の駅で一泊したそう。

部活辞めてもいいし…

RT @SanoCity_PR: 【行方不明女子生徒無事保護】
足利市の山辺中2年生の女子生徒が18日午後から行方不明になり、栃木県警が19日、公開捜査を行いましたが、同日夜、東京都足立区で無事保護されました。女子生徒にけがないとのことです。
足利の子、事件でも事故でもなくて良かった!
そして自転車で北千住まで行けるバイタリティに拍手👏
栃木・足利で女子中学生が一時行方不明に、東京で無事保護(産経新聞) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-… @YahooNewsTopics
まだ可愛い方の家出。

RT @maruomaruo: 栃木県足利市で、二日前から行方不明になっていた14歳の少女

東京都足立区北千住で、うずくまっているところを発見された。

部活を辞めたかった。学校にも行きたくなかった。との思いで70キロ自転車で爆走。道の駅で一泊したそう。

部活辞めてもいいし…

栃木・足利で女子中学生が一時行方不明に、東京で無事保護(産経新聞) – goo ニュース news.goo.ne.jp/article/sankei…

おかえりなさい。何もなくて良かったよ。
辛いことは辛いって言っていいんだよ。
一人で抱え込まなくていいんだよ。

見つかってよかったね。
行方不明だった栃木県足利市の中2女子 都内で発見され無事保護 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)