おぎやはぎ小木 「NMB48須藤凜々花は悪くない。キャバクラと一緒で金を投資したオタクが悪い」←反論できる?

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な 2017/06/21 15:44:35.78 ID:???

おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48
選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

番組では須藤のまさかの結婚発表を特集し、ゲストたちがそれぞれの意見を語った。須藤とラジオで共演経験がある
「アンガールズ」田中卓志(41)が「ぶっとんだキャラなんですよ。自分の心に正直に生きるって言葉が大好きで、
しょっちゅう炎上している」と明かすと、歌手の美川憲一(71)がすかさず“反論”。「それはおかしい。場所が場
所なんだからわきまえないと。男性のファンがどれだけCDを買って、上位に上げるためにお金がかかったか」とファ
ンの気持ちを思いやった。

MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても
、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援
しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent
tumblr_oqoo1sMmcl1ulbk6to1_1280 おぎやはぎ小木 「NMB48須藤凜々花は悪くない。キャバクラと一緒で金を投資したオタクが悪い」←反論できる?

65: 47の素敵な 2017/06/21 15:57:22.04 ID:???
>>1
一言 キャバクラじゃねーし、できねーし。全く別物。
119: 47の素敵な 2017/06/21 16:05:15.58 ID:???
>>1
キャバクラの店の中で客に中指立てるようなもんだから全く当たらない
仕事外の部分で好きにするのは構わないていうか本当論点ずれてるな、芸能人連中
知らないのなら口出しすんなよサイコパスども

236: 47の素敵な 2017/06/21 16:26:18.31 ID:???
>>1
正論ですらねえよ
キャバクラで例えるならお店で記念パーティーするからみんなプレゼント持ってきてね当日もいっぱい飲もうねって言って
自分の客全員にガチ恋煽るような営業メール送って
そんで当日客に散々金使わせて宴もたけなわってとこでの結婚しまーすだろ
キャバ嬢だってそんな悪辣なことそうそうしねーよ
あと田中も地味に最低なこと言ってんな
12: 47の素敵な 2017/06/21 15:48:05.20 ID:???
まあそれはそうだけど、そんなこと繰り返してたら店潰れるよね
77: 47の素敵な 2017/06/21 15:58:22.52 ID:???
>>12
本質、これなんだよね。
どんな力学か知らんけど
芸能人がいくら須藤を擁護しようと
決定権持ってるのは客だから
95: 47の素敵な 2017/06/21 16:01:22.42 ID:???
>>12
これ。
23: 47の素敵な 2017/06/21 15:50:47.93 ID:???
総選挙の投票は、あくまで「次のシングルの選抜」を決めるもの
さらには、今後の活動を決める重要な要素でもある。 キャバ嬢に個人的に貢ぐわけじゃなくて、運営に金を渡して
推しを引き立ててもらうため。個人的な好意を期待しているわけじゃない。

もしもそのメンバーが、ヲタが目的にした「未来の活躍・活動」を
棒に振るような行動に出たら、「何のために投票したんだ」と
思うのは当然ではないだろうか。
とマジレスしてみる。

36: 47の素敵な 2017/06/21 15:53:12.15 ID:???
>>23隙がない秀逸なレス
25: 47の素敵な 2017/06/21 15:51:02.18 ID:???
ただキャバクラでも素行不良のやつは支配人が雇い止めしてもらわないとwwwwwwwwwwwwwwwwww
「ここは高級店じゃなかったのかよ(怒)」って客は暴れてもいいかもな 警察とか怖いお兄さん呼ばれるかもだけど
120: 47の素敵な 2017/06/21 16:05:18.15 ID:???
つまりあなた達に金を落とすのもバカって事ですか
38: 47の素敵な 2017/06/21 15:53:32.44 ID:???
アイドルに金出すのはやめろってことだな
AKB批判だわ
50: 47の素敵な 2017/06/21 15:55:07.81 ID:???
キャバクラに彼氏いないなんてルールあんの?w
80: 47の素敵な 2017/06/21 15:58:42.79 ID:???
>>50
普通にボーイとも客とも繋がってるけど、絶対に言わない。バレてても言わない。そんなの分かった上で遊べる&繋がっちゃうのが、良いお客様さんw

58: 47の素敵な 2017/06/21 15:56:46.28 ID:???
キャバ嬢だってこんな直接的に神経逆撫でするアホはあまりいないと思うぞ
こんなもんに金貢いでるヲタが嘲笑の的であるという話とはまた別問題
93: 47の素敵な 2017/06/21 16:01:03.21 ID:???
つまり小木は投資するなって
総選挙なんかするな馬鹿らしいってスタンスなのね
AKB運営と敵対すると
125: 47の素敵な 2017/06/21 16:06:14.28 ID:???
>>93
違うよ
金使ってもうわぁーやられたあって笑って済ませられる程度にすればいいんだよ
裏切られることも楽しみの一つとして考える余裕を持てと
103: 47の素敵な 2017/06/21 16:02:10.56 ID:???
アホかwwwww
キャバ嬢でも客を傷つけないように(店のイメージ悪くなるから)もっと濁すわwwwww
111: 47の素敵な 2017/06/21 16:03:14.14 ID:???
キャバクラじゃないしなあw
128: 47の素敵な 2017/06/21 16:06:32.28 ID:???
キャバクラとは微妙に違うんじゃないの
キャバクラはどう振る舞おうが勝手だけど、AKBは一応、建前があるわけだし
その上でのゲームを楽しんでるわけでやはりルール違反と言われても仕方ないと思う
131: 47の素敵な 2017/06/21 16:06:52.71 ID:???
直接的な見返りを求めてる訳じゃないからキャバクラとは違うんだなぁ
62: 47の素敵な 2017/06/21 15:57:09.45 ID:???
真面目な話ちゃんとしたホストやホステスならこんなことしないと思う
63: 47の素敵な 2017/06/21 15:57:18.81 ID:???
そんなキャバクラ潰れるわ
元スレ:おぎやはぎ小木 「NMB48須藤凜々花は悪くない。キャバクラと一緒で金を投資したオタクが悪い」←反論できる?

2 件のコメント

  • 恋愛禁止ってのは運営が儲けるためのトリックワードなわけで
    お前らを悲しい気持ちにさせないためのものじゃないからなw
    そこ理解して応援しないと永遠に同じことの繰り返しだぞw

  • ヲタには投票してもらって
    メンバーにはおめでとうと言ってもらい
    彼氏には慰めてもらって
    須藤は高笑いだろな

    責められるのはいつもオタク

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)