【悲報】NMB金子支配人「須藤凜々花に嘘偽りはないと感じております」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な 2017/06/22 14:18:50.26 ID:???
須藤凜々花につきまして
2017-06-22 14:00:46NEW !
テーマ:NMB48劇場支配人
先週末のAKB48総選挙にてNMB48メンバーにご投票いただきました皆様

テレビやパブリックビューイングなどでご覧いただきました皆様
あらためて総選挙へのご参加につきまして御礼申し上げます。

そして須藤凜々花、NMB48に関しましてご心配をおかけしており申し訳ございません。
結婚発表に関しましては、ご声援、ご批判、多くのご意見をいただいております。
勿論、様々なご意見があることも承知の上で、素直に気持ちを伝えたいという彼女の決断であり
時期は未定でありますが、NMB48卒業の意志を示しております。

ドラフト会議で指名を受けて加入して約4年、
NMB48に対して、真摯に向き合いながらグループを盛り上げようと
頑張っている彼女に嘘偽りはないと側にいて、私自身感じております。
最終活動日まではメンバーとして活動していくことを支配人として支えて参ります。

よろしくお願いいたします。

NMB48劇場支配人
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12285944980.html

109: 2017/06/22 14:30:15.46 ID:???
>>1
>頑張っている彼女に嘘偽りはないと
選挙期間中に自分のこと嘘偽りしながらヲタに投票よびかけてたのですが…
153: 47の素敵な 2017/06/22 14:36:09.07 ID:???
>>1
『NMB48に対して、真摯に向き合いながら』←は?

向き合ってないからコソコソ男と会ってたんだろwww

2: 47の素敵な 2017/06/22 14:19:44.15 ID:???
嘘偽りしかなかったじゃん
132: 47の素敵な 2017/06/22 14:33:12.56 ID:???
>>2
215: 47の素敵な 2017/06/22 14:43:44.66 ID:???
>>2で終わってた
7: 47の素敵な 2017/06/22 14:20:12.85 ID:???
だったら選挙前に結婚発表しろよ
嘘偽りだらけ
11: 47の素敵な 2017/06/22 14:20:48.05 ID:???
須藤=ほぼ嘘で塗り固められた存在
12: 47の素敵な 2017/06/22 14:21:09.54 ID:???
メンバーを守るという点では満点
危機管理の点では0点
78: 47の素敵な 2017/06/22 14:26:59.15 ID:???
>>12
まさに吉本
21: 47の素敵な 2017/06/22 14:22:47.84 ID:???
まだ4年も経ってないだろ
それなのに男作って結婚って
26: 47の素敵な 2017/06/22 14:23:19.60 ID:???
嘘偽りだらけだからこうなったわけだけども
33: 47の素敵な 2017/06/22 14:24:14.24 ID:???
いやいや須藤嘘つきまくってたじゃんwwww
47: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:03.07 ID:???
>私自身感じております。

お前の感覚なんかどうでもいいんだが
仕事出来ないタイプだなこいつ

48: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:09.33 ID:???
どの口が嘘偽りはないとか言ってんだおい支配人
ファンを1年半も騙す奴に嘘偽りがないのか?
印象操作やめろや馬鹿支配人
50: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:24.16 ID:???
嘘と偽りしかないだろ
52: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:24.23 ID:???
嘘偽りのない詐欺師だったな
57: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:35.21 ID:???
結婚するのを隠してまで、
投票を煽り、ヲタク様の大切な金を奪い取ったことに関して納得のいく説明しろよ
58: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:49.63 ID:???
直前まで投票を呼びかけてた辻褄が合わない行為に言及せずにそれはないわ
さすが百花みたいなのを甘やかしてきた運営だけあるね
60: 47の素敵な 2017/06/22 14:25:54.88 ID:???
嘘で固められてたやつの言葉をまだ信じるマヌケ支配人
73: 47の素敵な 2017/06/22 14:26:40.59 ID:???
卒業後は吉本で引き取ってタレントにする予定だからって組織ぐるみ会社ぐるみで全力でイメージ回復させようと必死になってるのが見苦しい
76: 47の素敵な 2017/06/22 14:26:57.96 ID:???
運営は美談にしようと必死だな

NMBメンバーもこれから付き合わされるなこれ

マジかわいそう

138: 47の素敵な 2017/06/22 14:33:41.45 ID:???
>>76
ホテ4の時もそうだけどまともな説明はしないくせに結論だけ発表する
バレバレの嘘を無理矢理強行する
昭和とは違ってネットがあるからすぐバレるのに吉本はずっと昭和のまんまなんだよ
77: 47の素敵な 2017/06/22 14:26:59.05 ID:???
嘘がばれそうになって
自爆テロかましただけやんw
112: 47の素敵な 2017/06/22 14:30:38.32 ID:???
お前かお前の口が言ってんのかおいハゲ
jtYBiaMnyrY6L 【悲報】NMB金子支配人「須藤凜々花に嘘偽りはないと感じております」
120: 47の素敵な 2017/06/22 14:31:46.17 ID:???
婚約者がいるのを隠して投票を呼びかけるのが嘘偽りでないとするならこの世には嘘偽りなど存在しないことになる
113: 47の素敵な 2017/06/22 14:30:41.23 ID:???
とりあえず須藤はもうすぐにでも解雇させろや
あの発表からもうNMBのメンバーではない 一般人だ
元スレ:【悲報】NMB金子支配人「須藤凜々花に嘘偽りはないと感じております」

1 個のコメント

  • ずっと隠してきてスクープされたら報道前に選挙スピーチで結婚だぞ

    卒業時期未定?ご心配をおかけして?
    心配してないからすぐ辞めさせろ。なんという無能運営

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)