【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 19:56:05.74 ID:8W7OAwkJd.net
5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件 5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件 5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件 5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件 5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件 5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件

ええやん

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 19:57:00.52 ID:8W7OAwkJd.net
>>エクステリアは従来の重厚、フォーマルな見た目から、スポーティなクーペシルエットへと一新。スピンドルグリルの存在感も増して、より精悍なフロントフェイスを得た。
ボディサイズは全長5235(現行LS460比+145)×全幅1900(同+25)×全高1450mm(同-15mm)となり、ワイド&ローなスタイルが強調された。
インテリアでは水平基調のインストルメントパネル中央に12.3インチの大型モニターを配置。
ソフトで高い質感の素材によって連続性のあるデザインを構成し、乗員を包み込むような快適な空間を目指したという。エンジンは2機種。新開発「GA-L」プラットフォームを採用
パワートレーンは、ガソリン車のLS500が新開発の3.5リッターV6ツインターボ(最高出力310kW/最大トルク600Nm)に10速ATの組み合わせ。
ハイブリッド車のLS500hは、3.5リッターV6(同220kW/同350Nm)と2基のモーターに有段変速機構を組み合わせた「マルチステージハイブリッドシステム」を採用する。
また新開発の「GA-L」プラットフォームにより、重心高や前後重量配分の最適化、ボディ剛性向上、軽量化などを行い、乗り心地や動的性能を磨いたという。

https://carview.yahoo.co.jp/article/photo/20170626-20103252-carview/

ええぞ

36: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 20:00:08.07 ID:cd5WoqCld.net
かっこええな
201: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 20:16:55.58 ID:YuhbDSBPa.net
カッコいいじゃーん
9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 19:57:23.84 ID:ofc5MEurM.net
ワイも乗りたいンゴ
40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/26 20:00:46.89 ID:vAsDzpWq0.net
買い替えるか
元スレ:【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎるwwwwwwwwwwwwww

RT @responsejp: 【レクサス LS 新型】旭CE「見た瞬間に引き込まれるデザインへの挑戦から始まった」
response.jp/article/2017/0…

#旭利夫 #トヨタ自動車 pic.twitter.com/NlnMb5hgF6
5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件5WJDshvrLb2v4 【朗報】レクサスの最上級セダンの新型LS、ガチでカッコよすぎる件

1 個のコメント

  • 乗ればわかるよ
    乗り心地良すぎてずるいと思ったわ
    全然疲れないの
    そりゃ乗り換えもするだろうなぁて感じ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)