【文春が敗北宣言】総選挙後に須藤凜々花の彼氏が実家近くに引っ越してきて真剣交際だとわかった

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な(空)@\(^o^)/(4級) 2017/06/28 16:06:40.76 ID:???
「週刊文春」の熱愛取材がきっかけで、総選挙の壇上、まさかの“結婚宣言”。一躍、
時の人となった須藤凜々花(20)。そのお相手であるA氏を取材班が直撃した。「なにもお話しできないのですが、前回(の取材で)『友達』と言ったのは彼女を
守るためです。彼女が話したことがすべてです」A氏は総選挙2日前の6月15日の直撃取材の際、須藤との交際について、
「いえ、友達なんで。他にも友達がいたんで、共通の友達が……」などと答えていた
(「週刊文春」6月29日号)。A氏は20代半ばで医療関係の仕事に従事している。

「婚約指輪も周囲への報告もまだです。総選挙後、A氏は凜々花の実家のすぐそばの
アパートに引っ越してきましたよ」(須藤家の知人)

「お幸せに」との記者の言葉にA氏は笑顔で頭を下げた。6月29日(木)発売の
「週刊文春」では、厳戒態勢で行われた須藤の握手会での様子や、秋元康氏が建設している
“AKB御殿”についても詳報する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170628-00003120-bunshun-ent
pXO0bTD 【文春が敗北宣言】総選挙後に須藤凜々花の彼氏が実家近くに引っ越してきて真剣交際だとわかった

152: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ 2017/06/28 17:07:40.22 ID:???
>>1
この記事のどこら辺が文春敗北になるのかよく分からんなぁw須藤のせいでNMBに残された山本を含む多くのメンバーが頭を抱えてる事実は何ひとつ変わってないがおかげでNMBは傾いたよw

170: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28 17:19:48.99 ID:???
>>152
先週の記事が彼は結婚までは…と報道していたのが
実際にその意志があったというところを言っているのだろうが
二人だけの取り決めで周りは知らないのは変わらないかNMBやAKBグループとしては
一時の恋は盲目で済まない事がほぼ確定で悲報だろう
6: 47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:10:48.57 ID:???

>婚約指輪も周囲への報告もまだです。

wwwwwwwwww

209: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28 17:40:07.35 ID:???
>>6
大慌てで体裁整え中って感じだな
8: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:11:49.69 ID:???
どうせいっちゅうねん
285: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/28 18:27:31.26 ID:???
>>8
評価する
27: 47の素敵な(空中都市アレイネ)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:20:54.97 ID:???

なんで異常にアパートだけにこだわるんだ?

普通のマンション借りればいいだろ

337: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28 20:00:59.80 ID:???
>>27かねない
28: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:21:05.52 ID:???
どういうことだろう
婚約予定者の彼は埼玉県の医療関係勤務とテレビで
報道されたこともあった気がしたが
東京の須藤の母の家の近くのアパートに
わざわざ埼玉から引っ越したのか
48: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:27:22.35 ID:???
>>28
元々アパートは池袋だろ
45: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:25:50.86 ID:???

結局は犯罪じゃないんだからコソコソ遊んでるメンの勝ちって事だよ

ますますその方向に加速するだろうね

47: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:27:18.13 ID:???
>>45
コソコソどころか、バレても開き直りさえすれば勝ち
54: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:28:41.59 ID:???
>>45
そうなるかならないかは難波運営の力量次第
53: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:28:32.90 ID:???
プロポーズは今年初めという設定はどうなったの
半年立っても婚約はおろか周囲に話してなかったことになるのか
65: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:31:44.56 ID:???
>>53
この彼氏が言ってた当初の設定が狂いすぎだなw
66: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:31:52.46 ID:???
>>53
若いとプロポーズしても親には話さない
結婚しようくらい言うだろ
68: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:32:11.36 ID:???
>>53
卒業したら結婚しようって感じなんだろ
でも卒業は当分先っぽいし、卒業してすぐ結婚とは限らない
75: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:33:36.35 ID:???
>>53
元々卒業してからって話ししてたみたいだし、これから加速させるんじゃない?
151: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ 2017/06/28 17:05:23.70 ID:???
>>53
かなり前に須藤に卒業したら結婚したいとプロポーズ

プロポーズされたのでいつ卒業して結婚するか悩む

総選挙の二日前に文春が男に突撃

男から須藤に連絡
57: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:30:04.25 ID:???
即日卒業なら結婚めでたいで済んだのに
まだまだ居座る気満々なのがなw
72: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:33:22.59 ID:???
>>57
「まだ若い二人なので当面の生活が苦しいんです
しばらく嫁に稼がせてやってください
劇場では暖かくコールしてね」
113: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:45:52.59 ID:???
本当に結婚するような真剣交際なら許すしかないだろwww
119: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:48:25.83 ID:???
>>113
ここまでの話しになってるなら、辞めさせない運営が屑だな
CDの返金をしたくなかったり、シングル発売決まってるから須藤を切れないんだろうけど
これは辞めさせた方が本人にとってもヲタにとっても最善
122: 47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:48:48.80 ID:???
内容ショボいけど怖いぞ
彼氏の監視継続中、引っ越し先も押さえてます
何かあればまた直撃しちゃうよ
だからな
124: 47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:49:41.90 ID:???
>>122
それな もう選択肢は一つしかない
123: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2017/06/28 16:49:35.88 ID:???
はよ卒業しろ
元スレ:【文春が敗北宣言】総選挙後に須藤の彼氏が実家近くに引っ越してきて真剣交際だとわかった

2 件のコメント

  • 6月中に婚姻届だしたら
    ジューンブライドになれる
    今年やれば20の花嫁になれてロマンチック
    8/6の昼夜どっちかを須藤卒コンに
    卒公演は7末でも盆前でも可
    最終活動日は盆の本店握手
    麻雀番組8月中旬打ちきり
    NMB選抜は沖田村瀬植村でアンダー立てて参加せず
    シンガポール握手は全て返品(できれば申し込み不可に)
    AKBアンダーガールズも参加せず
    PVまだとってないならこれも参加せず欠番に
    ランカーコンは欠番でも81位を繰り上げでもおけ
    これでいいよ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)