乃木坂46のコンサートが凄い楽しそうだな

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)©2ch.net(有能) 2017/07/01 20:19:45.85 ID:???
すげえ

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/01 20:20:18.36 ID:???
完全に政権交代だな。
4: 47の素敵な(滋賀県) 2017/07/01 20:20:27.33 ID:???
これはみんな坂に流れるわけだわ
5: 47の素敵な(庭) 2017/07/01 20:20:35.84 ID:???
今のAKBだと選挙以外は人集まらないからな
6: 47の素敵な(滋賀県) 2017/07/01 20:21:13.37 ID:???
盛り上がり方からして全然違うな
8: 47の素敵な(福岡県) 2017/07/01 20:21:37.04 ID:???
乃木坂は意外とまじめに地道に活動してるんだな
11: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/07/01 20:22:30.98 ID:???
全員可愛いしめちゃくちゃ楽しそうだったし野外で花火も綺麗で羨ましいしかいえない
16: 47の素敵な(家) 2017/07/01 20:24:04.18 ID:???
時代は坂道なんやな
17: 47の素敵な(地震なし) 2017/07/01 20:24:14.15 ID:???
AKBが酷すぎた
自滅してる
18: 47の素敵な(catv?) 2017/07/01 20:24:16.86 ID:???
一方AKBは握手会しかないもんな
38: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/01 20:27:35.76 ID:???
乃木坂、なんか綺麗そう。
AKB、なんか臭そう。差が出てたな。
81: 47の素敵な(茸) 2017/07/01 20:33:24.66 ID:???
>>38
46: 47の素敵な(福島県) 2017/07/01 20:28:43.38 ID:???
ここまで差が開いたのはキツイ
75: 47の素敵な(catv?) 2017/07/01 20:32:14.92 ID:???
AKBはダメって割り切らないといけないのになんのプライドだか知らんが無理にミリオン維持しようとしてるからな
84: 47の素敵な(東京都) 2017/07/01 20:33:40.34 ID:???
もうAKBは野球場でコンサートなんて解散でもしない限り無理だろ
89: 47の素敵な(福島県) 2017/07/01 20:34:24.89 ID:???
完全に立場が逆転しちまったよ
99: 47の素敵な(東京都) 2017/07/01 20:36:17.14 ID:???
秋元グループ全体で見ればジャニーズみたいになってるだろ
113: 47の素敵な(滋賀県) 2017/07/01 20:38:52.92 ID:???
>>99
乃木坂が嵐だとすればAKBはせいぜい関ジャニ∞だな
215: 47の素敵な(pc?) 2017/07/01 21:08:25.18 ID:???
AKBもこんな時代があったんやで
たった3年前の出来事さ・・・
feJVJesUkPBls 乃木坂46のコンサートが凄い楽しそうだな
202: 47の素敵な(東京都) 2017/07/01 20:57:53.21 ID:???
そりゃ人気出て当然ですわ
ブスがでしゃばるどっかのグループと違う
236: 47の素敵な(dion軍) 2017/07/01 21:32:48.74 ID:???
乃木坂は素直に可愛いと言える幸せ
240: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/07/01 21:37:26.40 ID:???

>>236

168: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/01 20:47:42.38 ID:???
動画あがってるな
feJVJesUkPBls 乃木坂46のコンサートが凄い楽しそうだな
188: 47の素敵な(dion軍) 2017/07/01 20:52:54.87 ID:???
>>168
3期生も好待遇 しかも可愛い
元スレ:乃木坂のコンサートが凄い楽しそうだな

<ツイッターでは>

RT @JOUmaiyan: 明治神宮
乃木坂46コンサート
夏と言えば裸足でsummer pic.twitter.com/HvVfGEfO1J
feJVJesUkPBls 乃木坂46のコンサートが凄い楽しそうだな
期待混じりの緊張感と一体感が良かったな。九段下の飲み屋でみんなとハイタッチしたくなったし帰りの電車で乃木坂のコンサート帰りの人達とハグしたくなったし多幸感すごい
乃木坂ちゃんのコンサート楽しかったーーーーーーーーー✨1期生はもちろん2期生も3期生も推せるーーーーーーーー✨✨
乃木坂のあんな盛り上がるLIVE見せられたら他のアイドルのコンサートなんて余程のことがない限り行けないなー

乃木坂のコンサートやっと終わった(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いやぁ…カワイイ子はオーラが
ちがうねぇ…そして若いねぇ…()

RT @masaayu5717: 松岡さんモーニングのコンサートで乃木坂みたいに名前のタオルあげるらしいぞぃ✨

さいこう松岡さん

乃木坂かわいかったー✨
兄、コンサート行ってるなんて…いいなぁー
乃木坂のキラキラフレッシュ感やばい
昔の48のコンサートみたい
乃木坂かわいすぎる❣️
コンサート一般やけど絶対当てたい。
乃木坂可愛いわぁあ!!みーーーんな可愛い!!
コンサートすごいな爆笑
楽しそう
乃木坂のコンサートのノリがやばい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)