【大悲報】hkt48坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)©2ch.net(9級) 2017/07/06 10:54:31.98 ID:???
UWwFeX5OySLLA 【大悲報】hkt48坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】 UWwFeX5OySLLA 【大悲報】hkt48坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】 UWwFeX5OySLLA 【大悲報】hkt48坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】 UWwFeX5OySLLA 【大悲報】hkt48坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】

ちなみに、つかさくん (@nukasakust)ってのはヲタクですw
https://twitter.com/nukasakust?s=09

つかさくん @nukasakust
坂口って良い嫁さんにもなるやろうし良いお母さんにもなるやろうけど性欲が強そうで怖い
https://twitter.com/nukasakust/status/881008519293554688

つかさくんは裏垢ジャニーズ村重、加入当初からオタ繋がりの絶えない栗原とも親密

23: 47の素敵な(地震なし) 2017/07/06 11:03:24.43 ID:???
裏アカ流出
冨吉明日香 裏アカウント名がマラララ・マンジール
森保まどか「飛行機でファンと遭遇 降りるとき捕まって粘着された 裁判おこすレベル」(青ざめるスタンプ付)
松岡菜摘 「エスカレーターまじやばかった 後ろ向いてみあげるなよ 彼氏かよ」
本村碧唯 「ヲタクと握手つれえ、、、」
村重杏奈 文春に撮られた阿部顕嵐と進行中
松井珠理奈をdisる
「メリクリの朝はチンコ食べた」
「ここまでメンバーみんな男がいるとお互い共有しようぜ。キュンキュンおすそ分けよろ」
宮脇咲良 意識高いヲタを盗撮し晒して笑う(NMB白間を装う悪質さ)
後輩の田島芽瑠を「ぱんっぱん」とバカにする
ジャニヲタとバレる
坂口理子 元ジャニーズ繋がりとヲタ繋がりのダブルパンチ  ←New!!

指原莉乃 上記のすべてを黙認

夢も希望もない

126: 47の素敵な(catv?) 2017/07/06 11:56:59.64 ID:???
>>23
森保と松岡はなぜこれが問題になるかわからない
外でオタクにつきまとわれただけじゃん
最近HKTのストーカー捕まったのに
153: 47の素敵な(catv?) 2017/07/06 12:14:39.77 ID:???
>>126
「120枚出しかな?太ヲタさんかな?」
の書き方にヲタ自体を小馬鹿にしている雰囲気はある
236: 47の素敵な(家) 2017/07/06 13:00:05.00 ID:???
>>23
これあおいは「握手会つれえ」じゃなく「明日握手会だ…」なんだけどな
63: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/06 11:22:18.29 ID:???
坂口と神志那は黒だったのかよ
坂口ヲタは金をどぶに捨てちゃったな
神志那はなるべくしてなった圏外か
ただでさえ厳しいHKTのこと考えたらこの二人と村重は脱退させた方がいい
66: 47の素敵な(dion軍) 2017/07/06 11:24:05.22 ID:???
こいつら本店の公演出てくんだろ
マジ糞邪魔だなババアでブス
で性格悪くてヲタつながりとか最悪
94: 47の素敵な(関西・東海) 2017/07/06 11:40:49.56 ID:???
坂口理子「配信終わったね

初選抜のあきちゃんとえれたん
そしてセンターはな!おめでとう!

私はなんでいつもこうやって無視されるんだろう。

みんなと頑張ったのは総選挙だけじゃないのにね。

最後まで入るって信じてくれてありがとう!
初選抜のあきちゃんとえれたん
そしてセンターはな!おめでとう!

https://7gogo.jp/sakaguchi-riko/16305 #755アプリ

104: 47の素敵な(玉音放送) 2017/07/06 11:45:37.95 ID:???
>>94
ワロタ
97: 47の素敵な(pc?) 2017/07/06 11:44:23.52 ID:???
神志那もかよ
そらランク外になるわけだわ
地元の皆は知っていたんですね
99: 47の素敵な(地震なし) 2017/07/06 11:44:56.03 ID:???
>>97
なるほどね
129: 47の素敵な(地震なし) 2017/07/06 11:58:46.09 ID:???
博多って本当こんなんばっかだよな
そら10thがバグって以上の大爆死かましますわ

HKT48 10thシングル劇場盤 完売状況 (4次終了時点)
宮脇咲良   30/30
指原莉乃   10/30
田島芽瑠   1/30
豊永阿紀   6/23
冨吉明日香 2/24
神志那結衣 1/21
地頭江音々 1/17

※バグっては4次終了時点で71部完売

143: 47の素敵な(東京都) 2017/07/06 12:09:29.28 ID:???
この子もかよ・・・とかじゃなくて
HKTは全員あかんのじゃないか
144: 47の素敵な(禿) 2017/07/06 12:09:33.73 ID:???
今のHKTとNMBどっちがヤバイ?
147: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/06 12:10:47.60 ID:???
>>144
どっちも、癌細胞を除去しないと問題解決しないよ
村重&須藤
151: 47の素敵な(禿) 2017/07/06 12:14:07.50 ID:???
>>147
鈴蘭がいる栄もコジパコがいる本店も一緒だぞ
クリーンなのは新潟だけ
162: 47の素敵な(禿) 2017/07/06 12:21:11.36 ID:???
>>147
マジかSTUに押し変しよ
234: 47の素敵な(四国地方) 2017/07/06 12:55:09.74 ID:???
おじさんはこれ見ても何が何だかわからない
坂口さんの何らかのアカウントにオタクからフォローリクエストが来て
許可しようかという話をこうじなさんと話してるって事?
235: 47の素敵な(庭) 2017/07/06 12:56:48.38 ID:???
>>234
なんでヲタが裏垢を知ってるんでしょうか
なんで許可しようとしてるんでしょうか
243: 47の素敵な(庭) 2017/07/06 13:18:33.80 ID:???
栗原紗英ちゃんと仲のいい荒巻美咲ももうダメかなあ・・・人気でないってことはやっぱり裏でウワサとか流れてるからかね
251: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/06 13:30:02.54 ID:???
栗原が彼氏持ちなのは有名だし尾崎のお気に入りも有名だからヲタ人気はない
神志那も地元ヲタは知ってたんだろうがこれで全国区にバレたから終了
253: 47の素敵な(茸) 2017/07/06 13:32:21.25 ID:???
栗原は有名な厄介ヲタグループで出身だからみんな知ってる
彼氏と一緒にヲタ活してるやつなんてそうはいないからみんな覚えてとし
266: 47の素敵な(庭) 2017/07/06 14:14:44.00 ID:???
ほんとダメな女やな
もう村重と一緒に辞めろ
元スレ:【大悲報】坂口理子、やっぱりオタクとつながってた【腐れHKT】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)