【芸能】船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: ニライカナイφ ★。 2017/07/06 22:20:10.03 ID:CAP_USER9
松居一代が昨日動画にて夫、船越英一郎の「裏の顔」として不倫を動画で暴露した。
松居一代の言い分によると、船越英一郎は糖尿病を患っており、健康食品のイメージを務めていることから治療せずに放置。
更に勃起不全になっていながらも既婚女性と不倫関係にあったという。その相手女性は松居一代も知っている人で、テレビにも出ている有名な人。
動画では目線が入っており名前こそ伏せられていたが、ネット上では即特定されてしまった。
そんな女性との不倫に夫、船越英一郎はバイアグラ100mgを使用していたという。そんな船越英一郎と松居一代の真相が7月6日発売の『週刊文春』に書かれていたので一部を抜粋して紹介したい。

●2015年から別居状態

松居一代と船越英一郎は2015年から別居状態。
既に周知かもしれないが、昨年から松居一代の近所にマンションを買いそこに船越英一郎は別居状態で住んでいる。
しかし更にその1年前から船越英一郎はホテル暮らしをはじめ、自宅から荷物を運び出していたという。

同年11月には離婚の意思を伝え松居一代は「来年(2016年)の2月まで待ってくれれば応じる」と返事。
何故このとき翌年の2月まで待たなければ行けなかったのか不明であるが、結局2月まで待っても一向に応じなかったという。

●松居一代のDVで船越英一郎は血だらけに

松居一代はその後、「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」などと脅迫し、船越英一郎は渋々投資信託を解約しようとしたのだが、周囲から止められ解約を取りさげた。
このときそこまでして船越英一郎が離婚したかった理由は松居一代のDVだった。

松居一代は船越英一郎の携帯を盗み見る癖があり、ほかの女性とのメール履歴があるだけで、携帯電話を沸騰した鍋に入れ破壊。
更にハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという。
船越英一郎はこの暴行により顔面が血だらけに。船越英一郎の顔面麻痺はDVのストレスによるものだったという。

船越英一郎は松居一代のDVで離婚調停を申し立て、一方松居一代は船越英一郎の不倫をネットに告発することで反撃。
『週刊文春』が松居一代に原稿を見せずに連絡を断ったのも、中立性を守るためだとされている。
更に詳しい情報は『週刊文春』または『週刊文春デジタル』をご覧になってほしい。

なお、松居一代が公開した動画2本とも既に200万再生を突破しており、ユーチューバーとして成功しそうである。
ウィキペディアの「職業」の項目には既に「YouTuber」と追加されている。

画像
lr8jodqyP2xvV 【芸能】船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの

http://gogotsu.com/archives/30959

210: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:59:08.58 ID:C/TVHC7c0
>>1
■週刊文春2017年7月13日号
【独占スクープ】
船越英一郎が松居一代に離婚調停“前真相”
謎のブログ更新の背景には夫婦の壮絶な闘いがあった。
妻は「バイアグラ不倫」を疑い、夫は顔面血だらけになるほどの妻からの暴力を主張。
しかも父・英二逝去の際、松居は「やっとくたばったか、クソじじい」と言い放ったという。双方の言い分を基に結婚17年目の離婚劇を完全ドキュメント。より抜粋松居が振り返る。
「船越が、湯河原に住んでいたご両親に子連れの私と結婚したいということを伝えに言ったとき、お義父さんは日本刀を抜いて、
『親を捨てて女を取るのか』とおっしゃったそうです。悲しいことに、これが船越とお義父さんの最後でした。彼は、それでも私を嫁にして、息子の父親になってくれたのです」
「夫婦関係が壊れたわけではありません。その後も、『今日はどっちの部屋で寝ようか』と普通に話して、実際に行き来していました。仕事のあるとき以外は、夫婦は常に一緒でした」

(船越家の知人)
「船越さんは、結婚当初から、松居さんの暴力に悩まされてきました。他の女性とのメール履歴を見た松居さんは、携帯電話を沸騰した鍋に入れて破壊。
さらに、『離婚する』と言って暴れ出すとハンガーで船越さんの頭を殴りつけ、台所から持ち出した包丁を船越さんに向けたのです。
殴る蹴るの暴行を受けた船越さんは顔面が血だらけになるほどだったといいます」
「椎間板ヘルニアを患って入院していた時に、松居さんは病室のベッドで馬乗りになって、『さっさと電話をよこせ』と怒鳴り、胸ぐらを掴んでベッドに叩きつけた。
そのため病状が悪化し、退院が先延ばしになった。また〇九年頃には船越さんが知り合いの女性にたわいないメールを送っていたことを松居さんが発見し激昂。
靴で船越さんの頭を十回以上殴りつけた。意識が遠のく中、頭部が不自然に柔らかくなっていることに気づいた船越さんは、数ヶ月の通院を余儀なくされたといいます」
「一二年頃のことでした。船越さんが言動をたしなめたことに怒った松居さんがサンダルで殴りつけたため、マネージャーが『頭はやめてください!』と止めに入った。
すると松居さんは『刑務所でもなんでも入ってやる!』と言って再び船越さんに殴る蹴るの暴行をくわえ、ハサミを振り上げた。間に入ったマネージャーにハサミを振り下ろし上着が切り裂かれたのです」
「〇七年に英二さんが亡くなったことを知った松居さんは電話越しに『やっとくたばったか、クソじじい。罰が当たったんだ、ざまぁみろ』と言い放った。
一〇年にうつ病を患っていた船越さんの妹さんが自死したときも、嘆き悲しむ船越さんに対し、松居さんは『アイツは私にたてついていたから、呪い殺してやった』などと口にしていました」
一五年十月七日には、松居は、自著の出版会見で、突如として、船越が故・川島なお美さんと過去に交際していたことを暴露。このときは世間からも非難の声があがった。
「結婚前の極めてプライベートな事柄を公表されたことにショックを受け、船越さんが直ちにやめるように言ったところ、
松居さんは『死んだ女がどうなろうと自分には関係がない。本が売れればいいのよ』と言い放ったのです」
同じ時期、松居は船越に何の説明もなく、船越の所属事務所に離婚会見を開催する旨のFAXを送信。
会見は未遂に終わったものの、船越と所属事務所が仕事先へ事情説明に奔走する事態になったという。
「船越さんは所属事務所から松居さんと夫婦でいる限り、事務所としてマネジメントできなくなる可能性が高いと通告されていたのです」

213: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:59:30.69 ID:C/TVHC7c0
>>210
当初、松居は浮気の心配はしていなかったという。
「実は、私たちは十年近く前からセックスレスでした。彼が糖尿病だったからです。それでも、私は船越を愛していたから、
手をつないで寝るだけで幸せでした。たとえ彼が他の女性に興味を持ったとしても、浮気はできないと確信していました」
船越を心配する松居にさらに追い討ちをかけるような“事件”があったという。
「彼がバイアグラを飲んでいることを知ってしまったんです。もちろんショックでしたし、彼の体が大変なことになるんじゃないかと心配でたまらなかった。
去年の十一月に、彼の部屋で、たまたま使いかけのバイアグラを見付けてしまった。慌てて持って帰ると、翌日も錠剤が全部入っている新しいパッケージがバッグに入っていた。
問い質すと、彼は突然、私の目の前でガバッと飲んで『これを飲んだって、どうにもならないんだ』と言っていました。
私は『そういう問題ではなくてあなたは糖尿病だから心配なのよ』と訴えました。飲み込んだ彼に対し、私が『出しなさい』というやりとりがありました」松居にとって、船越が誰と浮気をしていようが問題ではなかったという。
「浮気より何より、彼の体が心配でした。でも、ある人からの連絡で、私は信じられないことを知ってしまった。船越の不倫相手は私の親友だったのです。
船越の引き出しで見つけたノートには、それを裏付ける記述がありました。船越が、まさか私の親友とバイアグラを飲んで不倫するなんて……」
松居は、二人が密会している証拠を突き止め、確信を得たと語る。
「そのとき、はっきり心に決めたのです。私は絶対に船越英一郎を許さないと。彼は、私をとんでもない悪妻に仕立て上げて、自分を被害者のようにして離婚しようとしている。
私の言うことはなかなか信じてもらえないかもしれません。絶対に嘘をつかないというのが私の信念です。だから今回、きちんとお話ししたのです」lr8jodqyP2xvV 【芸能】船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの lr8jodqyP2xvV 【芸能】船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの

258: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:04:43.14 ID:fLACD+wW0
>>1の内容を最初聞いた時は「いやぁ、流石にちょっと誇張しすぎじゃね?」と思ったが
つべ動画、ブログ、ツイッターとか見るとこれはDVの件は真実味あるわと思ったわww
25: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:27:57.44 ID:D6xYbRw30
携帯電話を煮るクズ女
51: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:32:26.19 ID:2XLF5eyVO
>>25
携帯電話煮込みは可愛い方だよ
船越のオーディオルームの配線を切断しまくったとか嬉々として喋ってたし
325: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:12:47.75 ID:qsgNVuM40
>>51
今日の昼間のワイドショーでは、元週間文春記者が、
浮気を疑って八経ヶ岳した松居が、椎間板ヘルニアで入院中の船越に馬乗りになって叩いた挙げ句、ベッドから引きずって落とした
話をしていたよ。
197: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:57:29.11 ID:laeeVpA80
「死んで欲しくなければ一億円口座に振り込め」
「ハンガーで船越英一郎を殴りつけたり、包丁を持ちだしたり、更には殴る蹴るの暴行をはたらいたという」松居 そんな要求も暴力もやってない
船越 いややっただろ
これは泥沼調停になるわ
243: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:03:07.63 ID:H+dKtzNi0
>>197
ひでぇな
松居一代
最低だな、人でなしだよ
226: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:00:46.95 ID:/A9muh6n0
今年の正月に船越の不倫疑惑出た時に松居がマスコミにわざわざお詣りにつきあわせて不倫なんてないです
円満です離婚なんて絶対にありえませんアピールしてたのが今になって騒ぎ出したのは有責側からは
離婚申し立て出来ないってのを狙った結果だと思う
240: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:02:50.33 ID:czqhUOq/0
>>226
それしか考えられないよなでも最近は破綻主義になってるから、何年も別居してれば
そのうち離婚できるやろ
211: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 22:59:17.98 ID:MdmgL2H20
別居して調停もスタートするのに
カズヨが船越さんのパスポート持ってたのがすっごい怖かった
228: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:00:56.01 ID:EdtMSTGu0
マジキチや
229: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/06 23:01:20.96 ID:u8aKj1sW0
だから精神科に連れていけって
元スレ:【芸能】船越英一郎が松居一代に離婚調停 真相は松居のDVで船越の顔面が血だらけに 顔面麻痺もストレスによるもの

3 件のコメント

  • 454 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2017/07/06(木) 23:24:57.42 ID:9CQBoetV0 [1/3]
    松居一代が文春を利用しようとした
    でもいうような記事つくれそうにはなかった
    逆に文春は松居一代と船越の状況に関心抱いて取材
    記事が完成
    その記事の噂を聞きつけて松居一代が阻止しようとしたが
    無理だった
    そんなとこ?

    532 名前:名無しさん@恐縮です@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/07/06(木) 23:31:56.06 ID:F3yMWK9h0 [4/5]
    >>454
    今回の流れ
    2年前から離婚協議=今年2月まで待ってと松居が約束
     ↓
    2月の約束破った松居
    離婚調停の申請=松居へ通告書送付
     ↓
    松居が文春へ不倫ネタ持ち込む
    松居+文春=ハワイまで行って調査
    相手は単なる知人(弁護士の嫁)で不倫なし
     ↓
    文春激怒
    松居はストーカー行為でハワイ当局から接見禁止命令
    http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170705/ent1707051641-n1.html?ownedref=not%20set_main_newsListEnt

    基地外になった松居

  • これ船越が、松居の携帯破壊したり毎回ブン殴ったり、物で殴りつけたり恫喝してたって逆だったら超大問題になるのにな
    女からの暴力って、マジ刃物で刺されるとかカミソリとか多いよなあ

  • このオバサンはお金ないんじゃない?
    お金持ってる人の行動ではないね
    株で儲けたのも完全に嘘かな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)