松嶋尚美、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ一言「さっさと謝ればいいんじゃないの?」

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

1: ニライカナイφ ★。 2017/07/13 01:42:11.91 ID:CAP_USER9
12日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、松嶋尚美が、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ謝罪することを提案した。
番組では、尾行されていると訴える松居の潜伏先や、新たな動画とブログ記事を公開したことを取り上げた。連日、松居はブログや動画を投稿しており、その中で何者かに1年5カ月も尾行され、日本中を逃げ回っていると告白。
また、船越の不倫を告発し、「バイアグラ100ml男、船越英一郎と戦います」と宣戦布告するなどしている。松居の一連の行動について、和田アキ子は次々と疑問を口にしつつ「どうでもいい」とバッサリ。
一方で、美川憲一は一定の理解を示し、スタジオトークは盛り上がりを見せた。

松嶋は「二転三転して、なんでこの人がほんまに、潜伏生活しているかがまず分からない」と率直に漏らす。
続けて「こんなややこしいからさ。さっさと相手の人も謝って、楽にならはったらいいのにと思っちゃう」と、船越に意見を述べていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13327258/

★1:2017/07/12(水) 20:02:57.04
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1499857377/
o0768102412724258043 松嶋尚美、泥沼の騒動となっている船越英一郎に妻・松居一代へ一言「さっさと謝ればいいんじゃないの?」

71: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:02:15.75 ID:XyqAVINU0
>>1
■週刊新潮2017年7月20日号
犬も食わない夫婦喧嘩が「火曜サスペンス」を超えた!
どこまでやるの「松居一代」と「船越英一郎」より抜粋このおばあちゃんは一体何者なのか。先に種明かしをしてしまえば目下、世間をおおいに騒がせている松居の動画は決して松居1人で撮影しているわけではなく、協力者がいる。その協力者の祖母こそ、問題のおばあちゃんなのである。
「その動画撮影の協力者は都内の大学に籍を置く20代の男性です。彼は元々、松居さんの息子と親しく、向こうの家に遊びに行くこともあったので、松居さんとも顔見知りになった。
彼はベンチャー企業で映像クリエイターを務めており、動画の撮影や編集が得意で、機械にも強い。ということで今回、松居さんに“撮影者”として抜擢された」
とは、動画撮影協力者の友人である。
「今、松居さんが滞在しているのは、この撮影者の家で、彼と彼の両親と、祖母が暮らしている。松居さんが言っている“89歳のおばあちゃんの家”というのはある意味正しいのですが、
松居さんとおばあちゃんには元々は何の繋がりもない。息子の友人に動画を撮ってもらっていて、その家に匿われている、というのはバツが悪いので、おばあちゃんを前面に出したのでしょう」

ノートを見せる

「家に転がり込んできた当初、松居さんは平然と周辺を歩いていました。肉屋まで歩いて行って、コロッケを買ってきたり……」
と、おばあちゃん本人は語る。
「ただ、私が、近所のうどん屋さんに“今、自宅に松居一代がいる”と言ってしまったことがあってね……。
それを聞いた松居さんは私に“この場所がテレビ局や週刊誌なんかにバレたらおばあちゃんが大変なことになっちゃうから、私がここにいることは絶対に黙っててね”と言っていました」
松居は公開した動画の出来に至極ご満悦で、
「あの子(撮影者)は頭がいい、日本一だ」
「私にはこういうこと(動画編集)はできない」
と、おばあちゃんに向かって話しているという。
「松居さんは自分の車に身の回りの物だけ載せて、私の家まで来ました。匿ってもらっているのがバレることをそこまで警戒していなかった時には、
近所の銭湯にも行っていました。ただ、その銭湯で“あなた松居さんですよね”と声をかけられて驚いたと言っていました」
松居がおばあちゃんの自宅に運びこんだ物には、彼女の動画に登場する「船越英一郎のノート」も含まれている。
「松居さんは私にもそのノートを見せてくれ、“おばあちゃん、見てよこれ、誰だって腹が立つでしょ”“浮気の証拠だと思って持ってきた”などと言っていました。
また、私と2人で自宅にいる時にテレビで今回の騒動が取り上げられると、それを見ながら松居さんが、“浮気を調べるためにハワイまで行ったと”説明することもありましたね」(同)
松居はおばあちゃんに対して“落ち着いたら海外に行く”とも話しているというが、それはいつの日か――。

72: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:02:41.27 ID:XyqAVINU0
>>71
8000万円でも売れない湯河原の実家「旅館船越」“洋子さん”とは、旅館の女将を務めていた平野洋子さんのこと。船越英一郎の妹でもある彼女が自殺したのは旅館を閉めた翌10年の2月のことだった。
「洋子が自殺した日のことはよく覚えています。彼女は自宅の寝室のドアノブに、旦那さんのネクタイをかけ、首を吊っていたのです」
と、知人が振り返る。
「自殺する前日、私は洋子と母親の琴子さんと一緒に船越家でおでんを食べていたんです。
で、船越家を出て、洋子の自宅の玄関まで送り、“また明日ね”と言って別れた。そうしたら翌朝……。本当に突然のことでした」“怨念がある”

この知人によると、洋子さんは兄の英一郎と、英二の「パイプ役」のような存在だったという。英一郎が松居一代と結婚したのは01年。が、英二がその結婚を頑として認めず、パイプ役が必要になったのである。
「洋子はうつ病やパニック障害を患っており、“お兄ちゃんが旅館を継いでくれていたらこんなことにはならなかった”とか“普通のお嫁さんになりたかった”とよく愚痴っていました。
それを直接英一郎さんに言うこともあり、英一郎さんは“わりぃわりぃ、おごってやるから”と苦笑いして、実際、飲みに連れ出したりもしていた」(同)
“人生をリセットしたい”――。口癖のようにそう言っていた洋子さんは、松居一代のことを決して好ましくは思っていなかったという。
「私が病気になったのはあいつのせいだ、と何度も言っていましたね。“お兄ちゃんがあの人と結婚しなければこんなことにはならなかった”とね」(『旅館船越』の出入り業者)
結局、英二は一度も松居と顔を合わせることなく、07年に他界した。
「英二さんが亡くなった後、松居さんが湯河原にやってきて、旅館の女中に“いいタイミングで死んでくれた”と言ったと聞いています。
何が“いいタイミング”なのかは分かりませんが、たまたま仕事が入っていなかった、とかそういうことなのでしょう。“死んでせいせいした”とも言っていたようです」(同)
英二が死去してから、松居は何度か湯河原に足を運んでいるが、
「その際、松居さんは絶対に船越家や『旅館船越』には泊まらなかった。“あそこには怨念がある”と言ってね。
英一郎さんと夫婦で来た時も、英一郎さんは船越家や『旅館船越』に泊まり、松居さんは近所にある別の旅館に泊まっていたそうですよ」(同)
すでに触れた通り、『旅館船越』は09年に閉館し、翌年2月に洋子さんが死去。さらにその5ヶ月後には母の琴子さんも病死している。
「今になって“離婚騒動”とか言ってテレビで騒いでいますが、あの2人の離婚騒動はもっと前からありました。確か琴子さんが亡くなった後のことだと思いますが、
ある日、英一郎さんが東京から大量の荷物を湯河原に運んできた。もう天井に届くくらいの荷物を実家に運び込んで“離婚する!”と息巻いていたのですが、結局、その後、荷物は東京に戻してしましたね」(同)
しかし、今回ばかりは「関係修復」はありえまい。

73: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:02:58.90 ID:XyqAVINU0
>>72
前夫も恐怖に陥れたバトルショーの「抱腹エピソード」松居はアパレル系の実業家のA氏と1986年に結婚。3年後に長男が生まれたが、96年に離婚している。
昨年、60歳で他界したA氏の墓の写真が突如として松居のブログに掲載されたのは今月4日。タイトルは〈冥福を毎日祈っているんですよ〉であった。
A氏の親族が眉を顰める。
「Aとの離婚後、松居さんはメディアを使ってAの悪口を散々言いました。そのため、親族で松居さんのことを良く思っている人は一人もいないのですが、
今回、船越さんとの問題が起こると急にお墓の写真をアップして、“冥福を祈る”などと白々しいことを書かれ、皆、怒っていますよ」長文のファクス

ある時期からA氏の浮気を疑いだした松居は、持ち前の調査力を発揮する。
「松居さんは日に何度も会社に電話をかけてきて、“A戻った? 戻ったら教えて、私が電話したことはAには言わないで”と言い、張り込んでAさんを尾行していました」
と、A氏の会社関係者。「当時、会社は大通り沿いにあり、2階の窓から通りを見ると、サングラスをした松居さんが車に乗って張り込んでいた。で、Aさんが会社を出ると尾行を始めるのです。それは見ていてなかなか恐ろしい光景でした」
苦労が実り、ついにA氏の浮気を突き止めた松居は、
「Aさんが浮気相手と密会しているホテルに乗り込んでいったのです」
と、先の知人。
「ホテルにいたAさんの浮気相手は服を着ていなかった。脱ぎ捨ててある服はAさんが展開しているブランドのレディースのスーツで、怒った松居さんはその服を持ってホテルから出てしまったのです。
浮気相手の服を持って帰られてしまって困ったAさんは会社に連絡し、浮気相手が帰れるよう、社員に頼んでホテルまで服を運んでもらったのです」
こうしたことがきっかけとなり、松居とA氏は別居することに。その後、
「朝、会社に行くと、松居さんから長文のファクスが届いていることが度々ありました」
と、先の会社関係者。
「書いてある内容は、“Aは人の皮を被った豚”だとか、“くたばれ”といった中傷や罵倒でした。そういう汚い言葉が連ねられた後に、
“というわけで、これから西武デパートでお買い物をするから支払いよろしく”と書いてあってズッコケたこともあります」
船越は、彼女がこうした“激しさ”を持っていることを知った上で結婚したのではなかったか。

6: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 01:48:01.01 ID:9HWwiuur0
いやほんとそうだよ
どっちが悪いとか問題じゃないよ
強い方が謝るのが、家族の基本
これが出来ない馬鹿が多すぎる
10: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 01:48:55.54 ID:9HWwiuur0
ほんとごめん俺が悪かった
俺がこんなに悲しませたのが悪かったなぜこの一言が言えない?
13: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 01:49:45.64 ID:9HWwiuur0
女はプライド高いんだから、男がけつおっかけてって謝るのが基本だよ
謝れない男は、嫁を征服したいだけのクズ
23: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 01:51:59.15 ID:9HWwiuur0
甘えてんだよ
だから謝れない
69: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:01:31.50 ID:RL37DQL10
子供もいるんだから逃げ回ってる船越も大概だよ
直接話してた鎮めれよ
世間を巻き込むな
84: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:05:12.86 ID:4V3LjStI0
>>69
多分芸能人はみんなそう思ってるだろうな
船越と共演に気を使うだろうし
松嶋は空気読めないから口に出してしまっただけやな
97: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:11:02.71 ID:UI7g5+hy0
どこまで善人面にこだわってんだかフニャ腰は
だいたい糖尿病隠してサプリメントのイメージキャラクターやってた事が
バレた時点で謝罪するべきだろ
購入してた人だって沢山いるだろうに
イメージキャラクターってだけで年間2000万もらってんだろ!
139: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:25:16.00 ID:gjpLmeXb0
>>97
それ
私定期コースで3年近く買ってたから
打ち切ってやったわ
店のお客も打ち切ったらしいから
他にもいると思う
ほんと船越嫌われてんで リアルで
116: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:15:43.95 ID:4V3LjStI0
梅沢富美男は松居一代は船越がドラマに出たり芝居が決まったりしたら、主人が出ますので宜しくお願い致します、って必ず手書きの手紙送ってきた、凄く船越を支えてきた良い奥さんだったと言ってたわ
悪妻ってあげまんでもあるんだよね
旦那がハイハイって尻に敷かれとけば基地外並みの嫁でももう少し違ってたんじゃないかね
船越がプライド高すぎた結果が世間を巻き込んだ気がするわ
120: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:17:22.97 ID:bRYwUc/u0
>>116
それ自分の見栄と自分の株あげるためだろうが
全くの別業種の嫁がやるならわかるけどな
148: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:27:17.72 ID:4V3LjStI0
>>120
それでも松居一代が何もやってなかったら船越はどうでもいい俳優だったと思うわ
おしどり夫婦演じて得したのは松居も船越も同じ
ニコニコして夫婦仲がいいアピールして気持ち悪い夫婦だったわ
125: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:20:48.73 ID:vlFpnD850
>>116
それが嫌だから不倫したり別れたかったりするんだろ
船越は自分の棒だったのに思い通りにならないから、
船越にダメージ与えたいんだろうね
118: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:16:49.42 ID:9HWwiuur0
日本人は感情を出す事を悪い事ってするけど
感情を出す事って凄い大事なんだよ
溜め込むから、何度も何度も同じ嫌な事が起きる
麻央みたいに我慢していい人ぶってると癌になるよ
140: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:25:18.12 ID:XyqAVINU0
>>118
>日本人は感情を出す事を悪い事ってするけど
>感情を出す事って凄い大事なんだよ
溜め込むから、何度も何度も同じ嫌な事が起きる
>麻央みたいに我慢していい人ぶってると癌になるよだよね
旦那の船越もいつまでも大人しく黙ったままでいないで
我慢せずにどんどん感情を出していくべき
でないと癌になっちゃう
119: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:17:10.70 ID:8av8ePkf0
船越も小さい男だよ
週刊誌で先に仕掛けて今もリークしまくり
1億払って不倫も認めて謝罪しとけば丸く収まったこんだけの騒ぎで裁判に負けたら
スポンサー、事務所、周りに大きな損害でるよ
121: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:18:22.25 ID:9HWwiuur0
>>119
マジちいさいよね川島さんと突き合ってた事を暴露されて怒ってるのは自分だけなのに
鎧づかさんのせいにしたりしてすげー卑怯いやいやいや、そんな事で切れてるのお前だけだからって感じ

126: 名無しさん@恐縮です。 2017/07/13 02:20:53.92 ID:6FWwg3cY0
謝って、離婚しよう
元スレ:【芸能】松嶋尚美、松居一代と揉める船越英一郎に本音「さっさと謝って楽になったら」★2

2 件のコメント

  • 皆も覚えとけよ。
    女は年代関係なくキチガイだからな。
    抑えがどこまで効くかだけの違い。
    若い女は必ずキープ作るし不倫もするぞ。
    ババアでも3、40代ならまだ不倫できる。
    しかもババアになると抑えが効かなくなる。
    根がキチガイなの。
    女はセロニンという平穏を保つ物質が少ないし
    生理、閉経、妊娠、出産でホルモンバランスがくずれる。
    3歳から脳がおかしくなりイジメが始まる。
    嘘を本当だと思い込む脳をしている。
    自己中で、分かれよ、察せよ、気づけよ
    気遣えよ、許せよという思考。
    さらに男をナメきってるから余計な言動が多い。
    これが女だぞ。忘れるなよ。
    結婚も好きだからするんじゃない勝負だからするんだぞ。
    妊娠、出産も勝負だからするんだぞ。
    子供出来たら旦那は元カレ。元カレは問答無用で悪者だからな。
    今、ババアの間で、旦那が定年になったら離婚するセミナーや
    旦那が死んだら離婚するセミナーが流行ってんだぞ。
    これが女なんだよ。若い身体にしか価値がない。
    人によっては若くてもない。忘れるなよ。

  • どっちもどっちだけど、船越が全力で謝ったとしても
    たぶん松居が絡まり続ける

    まぁ謝って許してくれるぐらいなら、そもそもこんなことになってない

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)