【悲報】NMB48須藤凛々花さん結婚ネタでお茶の間を賑わす

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)(2段) 2017/07/14 17:52:07.53 ID:???
ほんわかテレビにて
SddmO8R6mly4W 【悲報】NMB48須藤凛々花さん結婚ネタでお茶の間を賑わす

17: 47の素敵な(京都府) 2017/07/14 17:55:03.00 ID:???
>>1
なにわろとんねん
151: 47の素敵な(大阪府) 2017/07/14 18:57:29.48 ID:???
いちタレントなら何をどう言おうと活動してようとかまわないが
須藤はまだアイドルグループNMBに所属してるんだから彼氏ちの生々しい発言や結婚の話は避けるべきだろ
262: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/07/14 19:49:29.70 ID:???
須藤が売れるかもしれないが指原と一緒でGの評価は下がる
とくにNMBの沈みが大きい
298: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/07/14 20:34:36.11 ID:???
オタを舐めくさっとんな
出演取りやめなかった時点でこうなる事は分かってたが
頭悪いから相手がどう感じるかとか想像力がないんだろうな
354: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/14 21:49:19.42 ID:???
これは流石に吐き気
運営さんいい加減にしてよ
そうやって空気作ってるつもりでも
確実に未来はヲタ減ってるよこのままじゃ
今も静かにフェードアウトしてる奴いるの気づけよ
413: 47の素敵な(北海道) 2017/07/15 01:16:59.66 ID:???
紅白は事前にNHKに伝えてるから問題なし
須藤のは運営に事前に伝えてるかもあやふやなるほど
全てが混乱してたから訳が違う
大島は運営とNHKで考えた行動
須藤は自身の保身のために文春バレする直前に総選挙利用した
クソ野郎
誰が見ても須藤だけがダントツで頭おかしい
そもそも卒業宣言とスキャンダルを誤魔化すための結婚宣言を
同一にするなボケ
419: 47の素敵な(茸) 2017/07/15 01:53:50.90 ID:???
>>413
これは正論
423: 47の素敵な(庭) 2017/07/15 02:33:15.08 ID:???
>>413
せやな
437: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/15 03:10:25.26 ID:???
>>413
正論やな
須藤がクズだという一番の本質はまさにその「保身」
保身のためにグループを利用した
お世話になってきた組織を足蹴にして自分を守ろうとした
これを残留させたいとかいってる秋元も感覚がおかしい
こんなのを残留させてると絶対腐ってくる
癌は出来るだけ早く除去するのがベスト
338: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/07/14 21:16:39.55 ID:???
たぶん須藤は他人からシバかれたことないんだろうな
人から痛い目にあわされた事無いから
人の恨みを軽く見てる他の犬から1度もガブリとやられた事無い子犬が
他の犬に平気で絡んでいくのと同じ
怖さを知らない
421: 47の素敵な(禿) 2017/07/15 02:03:51.41 ID:???
もういいから早く辞めろ
元スレ:【悲報】須藤、開き直って結婚をネタにし始める

1 個のコメント

  • 処女失う時は報告する→報告してない
    大人に反抗する→運営の大人や警備の大人に守ってもらう
    NMBアンチと戦う→大量のアンチを作り出し無抵抗
    NMBを盛り上げる→崩壊の危機
    後輩を守る→後輩の未来を奪う
    なーみを綺麗に送り出す→卒業直前にやらかしてぶち壊す
    みきゃん好き→愛媛出身の彼氏の影響
    愛媛出身の水田詩織ちゃん可愛い→愛媛ネタの為の煙幕
    山本キャプテンの負担を減らす→気が滅入るくらい負担を掛ける
    NMBの未来は眩しい→作り出した暗雲で先が見えない
    母親のガンは→元気にスナック開店
    父親と死別 →嘘
    ファンは自分の宝→嘘
    NMB愛について語る→実家も東京、彼氏も東京、大の大阪嫌い

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)