チーム8メンバーが次々に辞める理由

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(3級) ID:???
なんで?


halloween2015_shugo_A チーム8メンバーが次々に辞める理由

2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
TOYOTAのコンパニオンガールにすぎないというのがメンバーにバレたから
475: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
>>2
それもあるかもね
推されはBINGOとかの本店仕事にも参加できるからそれなりに憧れていた芸能界に自分はいるんだ!という充実感とモチベがあるだろうけど、
干されが接することが出来る芸能人はそれこそトップリードとかいう三流芸人だけで、自分が芸能界にいるという実感を得るには程遠い状態
「これじゃコンパニオンのバイトしてるのと同じじゃん」って思ってしまうのも仕方ない
11: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ ID:???
AKBとして活動したいのにいつまでたっても8でしか活動できないから
チーム8から脱却したがってるメンバーはかなり多い
チーム公演アンダーに8が入り出したのも卒業させないため
人気メンバーの小栗や倉野尾に限って8のためにアピールが強いからやっかい
33: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ ID:???
>>11
公演に関しては本体のチームがぼろぼろだから駆り出されてる面もあるでしょ
8から脱却したがってるメンバーが多い?寧ろ各県の代表という所に誇りを持っている子ばかりじゃないか
16: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
呼びやすい関東メンバーばっかり劇場で使うからじゃねーの?
21: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>16
そうでもない今年一番公演に出ている8メンは
意外にも谷口もか(宮崎代表)今年、8公演33回のうち28回出演
なお、現在24回連続して公演に出演中
24: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
近いだけで取り得ないメンバーがほとんどの
関東メンバー優遇するから他が辞める事になる
関東優遇を辞めれば関東以外から卒業は減る
203: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ ID:???
>>24
それ全く関係無い
地方出身の大学メンは東京在住だけど仕事無いですし関東メンでも埼玉とか全く仕事無いぞ
32: (地震なし)@\(^o^)/ ID:???
なんか卒業を儚んでる人多いけど
AKBって元々そういうシステムだろが 夢実現の通過点みたいな
いつまでもしがみついたり居座ってる方が不自然なんだよw
35: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ ID:???
>>32
まあそれはそうね
44: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
地方のどさまわり担当だからまあこんなもんだろ
デパートの屋上とかショッピングセンターでのイベント担当
トヨタ8に入ったのが失敗だな芸能目指すなら、辞めてオーディション受けなおしたほうがまだまし
59: 47の素敵な(岐阜県)@\(^o^)/ ID:???
>>44
だな
小栗、倉野尾、坂口はAKBメンとして生き残れそうだが
それでもブレイクする可能性が高いわけじゃないし厳しい世界だわな
84: (地震なし)@\(^o^)/ ID:???
かつての神7が卒業後の今どんだけ芸能界で活躍してる?
生き残れるのは、ほんの一握り
元スレ:チーム8メンバーが次々に辞める理由

1 個のコメント

  • チーム8って上位10数人には楽しんで活動できるけどその他の30人はAKB研究生以下の仕事量だからね
    ちょうど3年だし卒業がこれからも出てくるだろうな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)