AKB48 16期研究生って言うほどダメな期か?

この記事を読むのに必要な時間は約 1 分です。

1: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/(3級) ID:???
評判悪いけど

7: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
レベル高いよ
193: 47の素敵な(埼玉県)@\(^o^)/ ID:???
16期千秋楽だけ応募して当たった。
一番印象に残ったのは安田叶って娘。
94: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ ID:???
ずっきーとかなぶんは好き。
他の子も頑張ってると思うけどな。
236: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
つまんない結論だが16期で一人だけ推すとなるとやはり田口愛佳になるな
顔は可愛いしパフォーマンスは真摯に行うし生中継で一発芸をやりきる度胸もある
年齢も若いしトータルバランスでは16期でトップだろうな
243: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/ ID:???
>>236
握手も悪くないぞ
ちょっとお調子者だけど基本は素直でいい子
38: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ ID:???
人数多いから微妙なのも数人いるけどルックスレベルも全体的にかなり高いと思うぞ
美形度だけだったら道枝咲が1番だけど現在AKBぽくて即戦力なのはずんちゃん
403: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ ID:???
本人の頑張り次第では
長友彩海は化けるかも?
フジテレビの小沢陽子に似てるしビジュアルは16期の中では抜けてるよ
458: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
>>403
ビジュアルよし、握手対応よし!
317: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
前田
ZdDdSgRpWV5i7 AKB48 16期研究生って言うほどダメな期か? ZdDdSgRpWV5i7 AKB48 16期研究生って言うほどダメな期か?
349: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
あの16期でもそれなりにヲタが付いているとこを見れば、
売り出し方はそれなりに効果があったんだろうな
93: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
ほぼ同期で入った乃木坂の新人は新センターだぞ 
次のシングルで16期からも新センター出そうぜ
157: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ ID:???
この半年、16期が一番楽しかった。
宣誓書システム最高だよ。
289: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ ID:???
16期いいじゃん
元スレ:16期って言うほどダメな期か?

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)