【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

この記事を読むのに必要な時間は約 5 分です。

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/(7段) ID:???

2017/7/27
福岡聖菜モバメ

「いろいろ昨日迷ってじゃんけん大会のユニットの相談しておりましたが
私あの後、動いたのです。

豊永阿紀ちゃんの連絡先をゲットしまして、、笑
ゆななにも連絡してみまして、、

結果は、、
もう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!
でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」

2017/7/28
久保怜音を誘った松岡はながSKE小畑とNMB山本彩加を誘う流れに…
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2 Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

松岡はな
ゆななちゃん!✨ じゃんけん大会のユニットって決まってたりしますかぁ??

小畑優奈 8分前
はなちゃん
決まってないよ

松岡はな
わぁ!✨ 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか?✨

小畑優奈
ほんと!?
是非 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

前スレ
【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラすwwwwwwwwwwww©2ch.net

元スレ:【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラすwwwwwwwwwwww★2

167: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ ID:???
>>1
前スレ
【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラすwwwwwwwwwwww
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501223599/
5: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
登録したら今さっき届いた福岡聖菜メールの一部
相手にも気遣ってすげーいい子じゃん……運営推しに負けんな

2017.7.28 21:13

「じゃんけん大会のユニットなんだけど
この際ソロで出ようかなって。

色んなメンバーに声かけてはみたんだけど
やっぱりみんなもう決まっちゃってるみたいで、
一つ話はあるんだけど
私が2人の邪魔しちゃいそうで。。
以下略」

18: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
松岡はな 2017/07/28 15:30:54
マネージャーさんにお願いしました!
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

松岡はな 2017/07/28 15:31:01
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

連絡先も知らない奴と組もうと思うとか凄いな

21: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
全米が泣いた

2017/5/31
選挙速報でゆななが呼ばれた時
「ゆなな大好きなんだ私~SKEの推しメン登録ゆななにしたよ」

2017/6/13
せいちゃん「今はねイヤーフック作ってるの
ハンドメイドねずっとやりたかったんだけど工具が大変かなって思ったら初めてセットを買ったの
ゆななもハンドメイド好きなの?ゆなな~大好き~意外にマンゴー」
‪https://twitter.com/fukuokaseinabot/status/881859388914323457/video/1‬

2017/7/3
せいちゃん「私は他Gの方と親交を深めたくて、
SKE48小畑優奈ちゃん、ゆななが可愛くて好きなので仲良くなりたいので話しかけて頑張ります」

2017/7/7
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/GPXJtuGJPiN
せいちゃん「公演MCでゆななと仲良くなりたい
って言ってたのを知っててくれたらしくて
勇気を出して話しかけたらやっぱりかわいすぎて😭😭😭😭
そろそろ推しメン。。」

2017/7/17
「あとね、もうゆななが可愛すぎて…私の推しメンは美音ちゃんなんですけどもうツートップですね
ゆななかわいすぎ!」

2017/7/27
「ゆななを誘ったけどもう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」

松岡はな
わぁ!✨ 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか?✨

小畑優奈
ほんと!?是非

132: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ ID:???
>>21 のように
センターになる前から好きと言っていた
24: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
松岡はな
さとちゃ~ん!✨
急なんだけどさ~じゃんけん大会のユニット決まってる~??

久保怜音
はなちゃ~ん��

まだ����

松岡はな
お!✨
じゃあ一緒にやらない??☺

久保怜音
やろう��☺

松岡はな
やった~!✨笑
でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??

久保怜音
そうだね☺

誘ってみよう~!!

Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2 Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

27: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ ID:???
>>24
ひーわたんがD2で組みたかったと言ってたけど 早い段階でさとぴーはもうきまってたって言ってたよ…
31: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>27
まじか
グループの垣根を越えさせたい運営の思惑に逆らえないメンバー可哀想すぎるな
25: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」

20時
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

あれれ~?おかしいな~山本彩加の意思は~?

28: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>25
青木がなんで知ってるの?
こいつも運営のグルか
42: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
>>28
運営の言いなりにしときゃメンバーのパンティもらえたりするんだろw
33: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
わけわからん
49: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
>>33
福岡が先に小畑に声かけた時には「もう別のメンバーと決まってるから組めない」と断ったにもかかわらず、
その後、松岡が小畑に声をかけると「組むメンバーは決まってない、ぜひ参加したい」と即参加を決めた
53: 47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ ID:???
>>49
さとぴーもやで樋渡ちゃんから誘われてたけど断って 今日まだ何も決まってないって言わされてる
37: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
はじめから運営期待のユニットで出せば良かったじゃん
46: 47の素敵な(水都アリスタシア)@\(^o^)/ ID:???
>>37
これ
適当なシングルにカップリングで入れときゃいいのにヤラセなんかやらせるから叩かれる
51: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
>>46
だよね今までもなんとかchuとかやってたのにさ計画性のない工作するからメンバーまで叩かれる
38: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
樋渡結依「さとねは早い段階から決まっていて、D2全員でって言うのはなくなった」

松岡はな「さとちゃ~ん!✨急なんだけどさ~じゃんけん大会のユニット決まってる~??」
久保怜音「はなちゃ~ん まだ」
松岡はな「お!✨じゃあ一緒にやらない??☺」
久保怜音「やろう」

松岡はな「やった~!✨笑 でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??
久保怜音「そうだね☺誘ってみよう~!!」
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2 Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

62: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
小畑
「おいおい干されの雑魚メンの福岡に声かけられちゃったよwwwもう私運営推されユニットで決まっちゃってるしwww
これからSNSで変な茶番してそのユニット発表しないといけないのにめんどくさいなー、まあ表向きにはまだだけど福岡にはもう決まっちゃってるって言っとけばいいか」

って感じ?

81: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
>>62
ほぼ100パーそれ
68: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
「久保怜音・松岡はな・小畑優奈・山本彩加」ヤラセユニット疑惑まとめ

◆アホな松岡はなが何故かとても説明口調

松岡はな「やった~!✨笑
でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、
気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??
久保怜音「そうだね☺誘ってみよう~!!」
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2 Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

◆27日 福岡が小畑を誘うも「もう決まっちゃってるって言われた」

28日 松岡「ゆなな決まってる?」
小畑「決まってないよ」結成

それを知った福岡「2人の子に誘われたけど迷惑かかるからソロにしようかな…」

◆月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」
20時
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

◆樋渡結依「さとねは早い段階から決まっていて、D2全員でって言うのはなくなった」

松岡はなが久保怜音に声をかけたのは今日

73: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ ID:???
小畑は正直に「ごめんどうしても組みたい人がいて!まだOK貰ってないんだけどどうしても組みたいからごめんね」って言えば良かったのに
見せつけるように公開でやりとりして即決する辺り女の性格の悪さが出てるな
88: 47の素敵な(岡山県)@\(^o^)/ ID:???
>>73
それなら誰も傷つかなかった
92: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
・小畑が嘘をついて福岡の誘いを断ったこと(少なくとも福岡からすれば嘘だった)
・その後小畑が松岡から声をかけられて755で公開でやり取りして即参加を決めたこと

少なくともこの2点は憶測ではなく事実

この2点を小畑は認識してるわけでこれで福岡が傷つくこともわかっていた
公平に見て小畑が性格が悪いと言われるのはしょうがないと思う

219: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
>>92
94: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ ID:???
誰か運営に今回の事やらせなのか聞けよ
ヤラセじゃないと運営が突っぱねりゃそれは単に小畑や鼻の性格が悪いという事になるし、
ヤラセを認めりゃそれはそれでじゃんけんとかやる価値ないわけだしもうやめちゃえよこんな糞イベ
97: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
>>94
運営が絡んだヤラセでもヤラセじゃないとしても>>92の通り小畑の性格が悪いということには変わりない
95: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ ID:???
矢作ゆきな@SR「野々垣ちゃんとやろうとしてたけど、マネージャーから別Gの娘と組んだほうが良いと言われて、悩み中…」

AKB48じゃんけん大会|9.24開催 @AKB48_staff 10分前

🎉エントリーおさらい🎉
野々垣美希、矢作有紀奈が #AKBじゃんけん 2人ユニットでのエントリー表明をいたしました。

運営がどんどん介入してるのが暴露されている

106: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
矢作が野々垣と組もうとしてたけどマネージャーに他グループと組めと言われたってよ
小畑ちゃんもそうなんじゃね?せいちゃんに誘われた時はSKEメンと組むつもりだったけど
運営に他グループと組めと言われて流れたと
111: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>106
そんなことはお構い無くエントリー
https://twitter.com/AKB48_staff/status/890943103858728960
🎉エントリーおさらい🎉
野々垣美希、矢作有紀奈が #AKBじゃんけん 2人ユニットでのエントリー表明をいたしました。
125: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
>>111
887 名前:47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/07/29(土) 00:21:11.07
圧力きましたw

AKB48じゃんけん大会|9.24開催‏ @AKB48_staff 3分3分前

#AKBじゃんけん エントリーおさらいの一部情報に誤りがございました。
メンバーSNSやSHOWROOMでのエントリー表明後、正式受理したユニットは
AKB48公式ブログに掲載いたします。該当ツイートは後ほど削除いたします。

109: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ ID:???
あれれー?

月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」

20時 ※山本彩加、Mステ出演中
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

23時
山本彩加がOKの返事
Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2

112: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>109
申請ってこれだろ?

http://twitter.com/AKB48_staff/status/890938470427795456
AKB48じゃんけん大会|9.24開催 @AKB48_staff
🎉エントリーおさらい🎉
久保怜音、山本彩加、松岡はな、小畑優奈が #AKBじゃんけん 4人ユニットでのエントリー表明をいたしました。
午後11:14 · 2017年7月28日

151: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ ID:???
スレの流れとしては、余計なコメントをした福岡が悪いってことか
157: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ ID:???
>>151
福岡は前から好きだった小畑に連絡したがもう決まってると言われそれをモバメに書いただけ
運営が絡んでいるならば、運営が絡んだ裏事情なんて知るよしもない福岡は何も悪くない、むしろ小畑は裏事情を知ってたわけだからそれを隠してもう決まってると嘘をついたのが悪い
運営が絡んでいないのなら小畑がとんでもなく腹黒いというだけ
171: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ ID:???
松岡はな
ゆななちゃん!✨ じゃんけん大会のユニットって決まってたりしますかぁ??

小畑優奈 8分前
はなちゃん
決まってないよ

松岡はな
わぁ!✨ 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか?✨

小畑優奈
ほんと!?
是非

これを見てせいちゃんがどれだけ落ち込んだかと思うと胸が痛い

184: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
マネ「松岡はこのメンバーで決まってるから、755で誘って」
松岡「断られちゃうかもしれないですよね」
マネ「あっちにも話いってるから大丈夫」
松岡「そうなんだ、これってどういう風に誘えばいいですか?」
マネ「せっかくグループの垣根を超えて仲良くなれるチャンスだから、気になってたメンバーを誘いたいでいいよ」
松岡「はーい」

Q4MHBdeqOdE5w 【悲報】SKEセンター小畑優奈、じゃんけん大会のヤラセをバラす★2
220: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
AKBカフェテリア755
http://7gogo.jp/slRMDMXtyEtl/26512

#1185『AKB48じゃんけん大会ユニット紹介』①

プッチモニ、Not yet以来の衝撃。
この4人が勢力図を塗り替える….

【4人組ユニット(仮)】

◉松岡はな(HKT48)
teamTⅡ所属。千葉県出身。
17歳。今回のユニットの立案者。現HKT48のセンター。その人懐っこさとダンススキルの高さを併せ持つ超世代系アイドル。
彼女がステージへ上がると、スポットライトが更に眩しく輝いて見える。その無限の笑顔、最高かよ!

◉久保怜音(AKB48)
研究生。神奈川県出身。13歳。
今やAKB48の選抜メンバーとしても活躍。更には今後予定されている劇場公演ではセンターを務める事が発表されている。
新世代のゆるふわ天然系として話題だが、インタビューの受け答えではその実直さも伺える。そして755での神返信の数々を見て、彼女こそアイドルに成るべく生まれた存在。

◉小畑優奈(SKE48)
teamKⅡ所属。愛知県出身。
15歳。現SKE48のセンター。初選抜で初センターの偉業は彼女のポテンシャルの高さを示す。
SKEソロコンで披露した48&46メドレーでのパフォーマンスは内外に於いて高く評価された。その混じり気のない100%笑顔は太陽の恵みを受けた清純果実。

◉山本彩加(NMB48)
teamN所属。兵庫県出身。14歳。
次期センター候補が犇めき合うNMBに於いて、紛れもない若手最有力株。特技の空手道で培った精神力の強さとキレのあるダンスは必見。
一度目が合うと離れられない魅力でアイドル界のど真ん中を突き進む。彼女がいるだけで、難波への愛は深まるばかりだ。

2017年07月28日 17:34 ←←←

224: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ ID:???
>>220
もうこの流れが出来上がってんだな
今回のじゃんけん大海は結果はともかくこいつらのお披露目ということだ
13: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
台本棒読み感はんぱない

> 松岡はな
> でさぁ、まだ他の人も誘いたんだけどさ~、
> なかなか、会う機会もないし、グループの垣根を越えられるじゃんけんユニットを機会に前から仲良くなりたいくて、
> 気になってるNMBのあーやんとSKEのゆななちゃんにも声かけえみたいだけど、どう思う~??

225: (dion軍)@\(^o^)/ ID:???
>>13 
松岡の年代ではなくて、どうみても30代40代のおっさんが「女子高生」を演じてるなりすましの文章だよなwwwww
136: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ ID:???
もう裏では決まってたことなんや
229: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ ID:???
もうじゃんけんで決めろよ面倒くさい

1 個のコメント

  • ヤラセというより演出だよなぁ。
    経緯はなく、せーのでユニットなど発表すれば良かったんだよ。
    下手な演出するからめちゃくちゃなことになる。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)