女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

引用元: 女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。 

2: トペ コンヒーロ(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]
まんこの者だからな

 

3: ボ ラギノール(栃木県)@無断転載は禁止 [ニダ]
まんこの者だからな

 

4: 目潰し(庭)@無断転載は禁止 [US]
これに関しては男女似たようなもんだろ

 

25: スリーパーホールド(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]

>>4
全然違う
一般的に男は好きじゃなくても綺麗に別れようとする
それまで積み上げた事を台無しにするような事は言わない
女は好きじゃなくなったら何でもアリ

無欲で男だか女だか分からない小動物みたいな最近の若い男はどうか知らん

 

82: トペ コンヒーロ(愛知県)@無断転載は禁止 [CH]
>>4
女は言葉、男は暴力ってイメージ

 

5: ツームストンパイルドライバー(禿)@無断転載は禁止 [IT]
したいと言われて下ら(哀)

 

6: リバースネックブリーカー(庭)@無断転載は禁止 [FR]
男だって若さと美貌で女計ってんじゃん
お互い様だい

 

12: ミッドナイトエクスプレス(空)@無断転載は禁止 [FI]
夫が育児しないからといって区役所で相談はどうかと思う

 

18: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [GB]
>>12
育休とって育児しないのは普通におかしいやろw

 

29: ミッドナイトエクスプレス(空)@無断転載は禁止 [FI]
>>18
で、区役所に行くの?

 

39: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [GB]
>>29
区役所で相談したんやろ?
何がそんなに疑問なんだ?

 

51: ミッドナイトエクスプレス(空)@無断転載は禁止 [FI]
>>39
何が解決するのか疑問
区役所は相談受けて何をしてくれるの?

 

54: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [GB]
>>51
何言ってんだお前?
解決の手段を話し合うんだろ?
お前頭大丈夫か?

 

69: バーニングハンマー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>54
『区役所に相談した(けど解決しない)』が欲しいだけなんだろうきっと

 

68: 目潰し(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>51
子育て支援とか知らないんだね
頑張って結婚できるようになるといいね

 

40: ジャンピングエルボーアタック(家)@無断転載は禁止 [CN]
>>29
役所には相談するところがあるんだけど
ほかにも区の施設で子育て相談受けてたりするし
本当に子育てしたことないんだね

 

120: フェイスロック(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>12は役所といえば何かの手続きをする所みたいな固定観念があるんだと思う
生活面や法律や金銭面等あらゆる相談も役所の窓口の仕事だと知らないのはわりと世間知らず

 

14: バーニングハンマー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ES]
うちの母親がまさにそれだった
しかし親は選べないが恋人や妻は選べるんで、自分で選んだ女の悪口言ってるやつは馬鹿

 

52: ジャンピングDDT(愛知県)@無断転載は禁止 [KR]

>>14
すげーわかる

俺も小学校の頃自分の母親が糞だと気づいて絶望した
正直腹割って話したことが一度もない
ババアの機嫌次第でイラつく事の方が多いだけだったし

 

183: 足4の字固め(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
>>14
という事はお前のオヤジはそうとうなバカだったんだな。

 

15: レッドインク(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]
女も男も関係ない。

 

44: アンクルホールド(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]
>>15
女の方が他人に対する最低限の気遣いに対してさえ鈍感だわ

 

16: フェイスクラッシャー(愛媛県)@無断転載は禁止 [US]

後ろめたい事を分かってて探偵気取りで追い込んでくるからね

接待?ふーん、女の人も居たんでしょ?
何してたの?パチンコ行ってたの?
仕事?平日からゴルフ出来ていいね!

 

17: グロリア(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
心の弱さ
これくらいなら出していいって感情の水準が低い
女に限った話じゃないけど、女は右脳の感情と納得が、全てに直結して他の目的や利益と等価で存在してて特にタチが悪い。

 

20: タイガードライバー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [KR]
そもそも生活に支障がでるレベルなら産まなきゃいいのに
育児に求めるレベルを勝手にあげて右往左往するなんて本末転倒も良いところだ

 

21: 中年’sリフト(茨城県)@無断転載は禁止 [RU]
子供を持たないという選択肢もあった

 

23: ファイナルカット(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
可愛くも綺麗でもない女に人権はない
差別と騒ぐのもいつもブス

 

24: ムーンサルトプレス(東京都)@無断転載は禁止 [CN]
言っちゃいけないことの感覚が違うんだよ
おかげでしょっちゅう地雷踏む

 

167: レインメーカー(庭)@無断転載は禁止 [CN]
>>24
これはある
男は無神経って言われてるが本人達は繊細なつもりだったりするし

 

27: ファイヤーバードスプラッシュ(catv?)@無断転載は禁止 [ニダ]

着眼点が性差で違うからね それが良くも悪くも社会で機能している

この事件の場合は 子供は一人では作れない
作ったからには責任と義務が伴うだよね

 

33: エルボーバット(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CH]
男はこれ言ったら喧嘩になるってわかってるけど
女はそれ考えずに言ってしまうみたいねあ

 

47: ハーフネルソンスープレックス(東京都)@無断転載は禁止 [LS]
>>33
やる場合は腹括って一線越える覚悟だよな…
女はその見極めが出来なくて一気に一線を越えてしまう

 

85: エルボーバット(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CH]
>>47
そうゆう所が一生分かり合え無いとは思うし
一緒にいる時のトラブルのもとやね

 

185: アイアンクロー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>47
違うよ。女はこれ超えたら喧嘩になるとか分かってるの。
ただ喧嘩覚悟で一線踏み越えてくる。
「どうしても言わないと気が済まなかった」
女は一言吐き出さないと直ぐにヒステリーになるんだよ。

 

34: バーニングハンマー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
・ナチュラルに喧嘩を売って来る
・常に被害者の立場で話す
・大勢で群れたがる
誰のことでしょう?

 

36: フェイスクラッシャー(禿)@無断転載は禁止 [KR]
>>34
ち~ん(笑)のことじゃないすかーやだー

 

48: バーニングハンマー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>36
早速ナチュラルに喧嘩を売るあなたはだあれ?

 

38: 中年’sリフト(茨城県)@無断転載は禁止 [RU]
ストーカー殺人やるのは100パー男だから 欠陥品なんだろう

 

45: フェイスロック(埼玉県)@無断転載は禁止 [JP]
>>38
基本バカなのよ
駅で朝っぱらから喧嘩してるおっさんとか、真剣に絶滅してほしいと願うばかり

 

46: アンクルホールド(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]
>>38
女の
ストーカー行為に対して警察や世論が甘いから
中々事件化しない

 

53: 逆落とし(catv?)@無断転載は禁止 [JP]
>>38
ジャニヲタがキムタクの嫁襲ったの知らんの?

 

57: 中年’sリフト(茨城県)@無断転載は禁止 [RU]
>>53
工藤静香みたいなヤンキーを襲えるの?めっちゃ強いよ ニュースになってないよね

 

61: ジャンピングカラテキック(茸)@無断転載は禁止 [CA]
>>53
ヨシキとつきあってる時に ヨシキファンに悔しかったらヨシキと寝てみなさいよと言った工藤が襲われて黙ってる訳ないな

 

66: 中年’sリフト(茨城県)@無断転載は禁止 [RU]
>>53
男は嘘つきでもあるのね ストーカー殺人やるような脳みそだから嘘も下手ね

 

42: 中年’sリフト(茨城県)@無断転載は禁止 [RU]

白人コンプかな
81fde87066244aee404c810255cf227c-150x150 女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。

81fde87066244aee404c810255cf227c-150x150 女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。


81fde87066244aee404c810255cf227c-150x150 女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。

81fde87066244aee404c810255cf227c-150x150 女って「それ言っちゃいけないだろ」と言うのを簡単に踏み越えるからな、バカなんだろう。

 

50: ラダームーンサルト(禿)@無断転載は禁止 [ニダ]
まんこ来すぎやろ
このスレ臭すぎ

 

72: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@無断転載は禁止 [ニダ]
逆に男は「それやっちゃいけないだろ」を簡単に踏み越える

 

73: キチンシンク(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>72
しないよ

 

76: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>73
近年だとバカッターで散々踏み越えてるじゃん

 

78: 河津落とし(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>76
それは男も女もでしょ

 

81: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>78
うん、だからこういうのは男も女も関係ない
人間性の問題

 

79: リキラリアット(dion軍)@無断転載は禁止 [ニダ]

マンコは馬鹿だからな
女だから手を挙げられないと思いこんで言っちゃいけないことまでベラベラ喋る
ヤクザに喧嘩売る自殺志願者と一緒

死んでから手を上げた相手が悪いとか言っても無味なわけだが

 

84: アンクルホールド(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]
>>79
女は男の優しさに甘過ぎ

 

89: アンクルホールド(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]
ついこの前、暴言吐かれて頭に来て別れた俺にはピッタリのスレ。
ま~ん(笑)の、ああいう暴言吐く性格は一生治らないのかな、、

 

99: エルボーバット(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [CH]
>>89
なおらないし
女変えてもおんなじ
そんなもんだと悟りを開いたものだけが
女と暮らす資格がある

 

101: アンクルホールド(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>99
40が近づいてきたが、悟りの道は遠いわ。。

 

90: ジャンピングDDT(茸)@無断転載は禁止 [NL]
兼業主婦なん?専業主婦なん?
兼業なら旦那が悪い、専業なら高給激務な旦那に家事まで求めんなよなんだが

 

93: ときめきメモリアル(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>90
専業か兼業かはわからんが育児休暇とるなら育児や家事の手伝い位しないとおかしいだろw

 

91: アンクルホールド(dion軍)@無断転載は禁止 [IT]

だから女の扱いが上手い男は尊敬に値する

俺みたいに扱いが下手だと甘やかした挙句増長された挙句
ウンザリしてフェードアウトしてしまう

 

100: アンクルホールド(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>91
めちゃくちゃ分かるよ(´;ω;`)
あいつらすぐ冗長するよな。。

 

96: メンマ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [BR]
女ってガキの頃からちやほやされて生きてきてるから周りの空気を読む気がないんだよな。

 

102: バーニングハンマー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>96
キムタクみたいだな

 

97: ダイビングフットスタンプ(catv?)@無断転載は禁止 [BN]
自分の思い通りにならないとやってないことになんだろ

 

98: ミラノ作 どどんスズスロウン(禿)@無断転載は禁止 [FR]
思ったことをそのまま口にするバカな生き物でふ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)