韓国人ここぞとばかりに今話題のアパホテルの件について日本とは共存できないと物申す

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: ダブルニードロップ(東京都)@無断転載は禁止 [EU]

(聯合ニュース)韓国人も多く利用する東京にあるホテルチェーンが客室に日本軍慰安婦と南京大虐殺など蛮行を否定する右翼の書籍を備えていると、中国メディアが16日報道した。

韓国人の反応
・アパホテルを極右やつが運営しているのか、初めてしった。右翼の奴らは本当に気持ちが悪いね
・今でもこんなゴミ本が売られているのか
・日本人は元がそんなやつらだよ
・韓国の学生らの歴史教育を2倍にする必要がある
・少女像をさらに建設しなければならない
・あのホテルの問題は、韓国人がすごくたくさん泊まって居ます(泣)
・APA Hotelチェーンは利用してはいけません。日本でも有名な右翼です
・日本に行かないつもりです
・それでも韓国人は日本観光も継続して行って、留学生の割合は増えている
・日本は、米国が弱まると、必ず再び侵攻するんだ
・行くべきでない所一ヵ所さらに追加
・これからAPAホテルは行きません
・反省をしなかったという証拠
・日本は歴史自体が操作で。歴史教科書も操作をして美化
・安いからと、日本のAPAホテルを利用しないで下さい
・韓国の人々は日本全域にあるAPAホテルを絶対利用しないでね
・そこに行く奴は売国奴だ
・朝鮮人のやつらは毎日日本の悪口しながら日本観光に沢山行く
・気の抜けた日本のやつら!!!!!
・自分たちの蛮行を否定して美化しようとする日本の右翼
・日本旅行はなるべく自制しよう
・慰安婦合意違反だ…大使を召喚しろ
・やはり日本人は共存できない人種だよ!
・日本は正気でない人たち本当に多いよう…

4-4 韓国人ここぞとばかりに今話題のアパホテルの件について日本とは共存できないと物申す

http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&sid1=001&oid=001&aid=0008963549

 

引用元: アパホテル問題で韓国人も参戦 「やはり日本人は我々とは共存できない人種だ、全く反省してない」

2: ハーフネルソンスープレックス(福島県)@無断転載は禁止 [IT]

少女像の基礎知識

●慰安婦少女像はそもそも慰安婦像ではなかった
●2002年の「米軍装甲車女子中学生轢死事件」で犠牲となった女子のモニュメント像だった
●在韓米軍による被害者は二人だったので、隣に空席がある
●元々、在韓米軍の前に設置したがダメになった
●作った芸術家夫婦は最初使い方が違うと反対していた
●大量に発注されることで芸術家夫婦に2億円くらいのお金が入った
●すると芸術家夫婦は慰安婦像だとして活動しだし講演までするようになった

 

5: ジャンピングパワーボム(新潟県)@無断転載は禁止 [AT]
むしろ来るな
在日連れて帰れ

 

6: スパイダージャーマン(茸)@無断転載は禁止 [US]
共存?お断りです

 

7: TEKKAMAKI(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]
お前ら一緒に中国侵略した側だろ
何で被害者ポジションなんだよ

 

8: サソリ固め(大阪府)@無断転載は禁止 [JP]
ならいちいち絡んで来んなよw

 

9: 男色ドライバー(庭)@無断転載は禁止 [PL]
共存なんかしたくない

 

12: バズソーキック(徳島県)@無断転載は禁止 [RU]
見事な一石二鳥やないか

 

14: キングコングニードロップ(愛媛県)@無断転載は禁止 [RO]
>>12
これ

 

13: トペ スイシーダ(茸)@無断転載は禁止 [GB]
本当にキムチ悪いストーカー野郎だなwwwwwwwwwwwwww

 

16: フライングニールキック(catv?)@無断転載は禁止 [US]
信用できない国との共存なんかお断り

 

17: 超竜ボム(dion軍)@無断転載は禁止 [ニダ]

・朝鮮人のやつらは毎日日本の悪口しながら日本観光に沢山行く

こっちも困るよ

 

18: かかと落とし(dion軍)@無断転載は禁止 [US]
共存出来ないから別の国としてやってんだろw

 

19: タイガースープレックス(広島県)@無断転載は禁止 [KR]
good news

 

20: ファルコンアロー(茸)@無断転載は禁止 [CH]
チャンチョンが来ないホテルとか最高やんけ
今度から遠出するときはアパ使うわ

 

21: 毒霧(茸)@無断転載は禁止 [TW]
共存する必要がない

 

22: ヒップアタック(千葉県)@無断転載は禁止 [FR]
真実も確かめないで騒ぎ立てるだけ
ゴミチョン

 

23: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@無断転載は禁止 [US]
チョンはいちいち口出しせんと、日帝の奴隷のままでええんやで

 

32: ドラゴンスクリュー(岡山県)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>23
マジでいらないんで中共にあげます

 

24: 張り手(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [PT]
冤罪の可能性高過ぎて無理。だって特亜が余りに傍若無人過ぎて。

 

25: レインメーカー(家)@無断転載は禁止 [US]
泊まらないで良いって言ってるのに何で行かないアピールしてるんだこの池沼共は

 

28: トラースキック(京都府)@無断転載は禁止 [ニダ]
シナチョンマジお断り

 

29: 目潰し(チベット自治区)@無断転載は禁止 [AU]

バイバイ。

共栄なんてないよ。

 

1 個のコメント

  • 米軍も撤退準備で北の息がかかった代表になって北朝鮮に吸収されるのに共存なんてとてもできんわ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)