売れ残る女の特徴

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

945f49ab-1024x586 売れ残る女の特徴

引用元: 売れ残る女の特徴

3: ツームストンパイルドライバー(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
韓流が好き

 

4: ナガタロックII(禿)@無断転載は禁止 [DE]
ν速民

 

5: リキラリアット(東京都【17:19 東京都震度2】)@無断転載は禁止 [US]
プライドが無駄に高い

 

6: ファイナルカット(中国地方)@無断転載は禁止 [CN]
自分のスペックが低いのにやたらと相手のスペックにこだわる

 

502: チェーン攻撃(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [PL]
>>6
自分に足りないものを埋め合わせたいんだろうね。

 

7: ビッグブーツ(茸)@無断転載は禁止 [US]
ブス

 

340: メンマ(岡山県)@無断転載は禁止 [BR]
>>7
先言うなや~

 

8: シャイニングウィザード(dion軍)@無断転載は禁止 [US]
世界が自分中心に回ってる(´・ω・`)

 

10: ムーンサルトプレス(茸)@無断転載は禁止 [BR]
まぐろ

 

17: アキレス腱固め(千葉県【17:19 千葉県震度2】)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>10
ホントこれ。たまに45歳の独身おばさんとセックスするけど自分が気持ち良ければいいようなセックスする。見た目が結構マシだから勿体無い。

 

194: 超竜ボム(茸)@無断転載は禁止 [JP]
>>17
おぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

11: スリーパーホールド(埼玉県【17:19 埼玉県震度2】)@無断転載は禁止 [IN]
ブス
コミュ障
臭い
性格最悪
女なのに髪が薄い
腐女子

 

32: ミドルキック(茸)@無断転載は禁止 [FR]
>>11
ブスと腐女子以外当てはまってるけど飲食店経営者と結婚できたよ
若いうちは顔さえよけりゃなんとかなる

 

136: クロスヒールホールド(空)@無断転載は禁止 [US]
>>32
君性格最悪だな

 

457: オリンピック予選スラム(群馬県)@無断転載は禁止 [FR]
>>32
どこが臭いの?
あと薄毛なの?

 

12: 急所攻撃(catv?)@無断転載は禁止 [IT]
ワレメが臭い女

 

13: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県【17:19 埼玉県震度2】)@無断転載は禁止 [US]
薄毛
デブ

 

14: 膝靭帯固め(神奈川県【17:19 神奈川県震度1】)@無断転載は禁止 [US]

自己中

男女関係なくこれが一番多いと思うわ
売れ残りなのに高望みする
たまに売れ残りでもいい人と結婚する人はいる
だがそれは奇跡なんだよ

 

23: ショルダーアームブリーカー(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>14
それ言ったら既婚者たちが低望みドMみたいじゃん
其なりに理想があった自己中たちが結婚に至ってんだろ普通

 

49: エルボーバット(茸)@無断転載は禁止 [US]
>>23
理想はね。
実際は結婚適齢期に付き合ってるやつと結婚パターンが多いからホントに好きな人と結婚するのは意外と少ない。
実は前の彼氏の方がーとかあるよ。

 

71: 膝靭帯固め(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]

>>23
既婚者は選び放題のときだよ
恋愛に自由があった

40でも結婚していないのは
その売れ残りから選ばなければならない
縛りがある

 

18: 魔神風車固め(東京都【17:19 東京都震度2】)@無断転載は禁止 [CN]
女特有の謎の上から目線が残り続けてる奴

 

19: アンクルホールド(庭)@無断転載は禁止 [US]
好きの前に相手の年収気にする女

 

20: フライングニールキック(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]
バイトリーダー

 

22: ジャンピングカラテキック(岐阜県)@無断転載は禁止 [BR]
人の話を聞かない
歪曲して話を置き換える

 

24: ファイヤーバードスプラッシュ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]

自己中

特に40過ぎのお局様はどうしようもない

 

25: フェイスロック(埼玉県)@無断転載は禁止 [JP]
母親とものすごく仲良し

 

351: 膝靭帯固め(東京都)@無断転載は禁止 [US]
>>25
これほんと多いよな、不思議なことに

 

360: ファイナルカット(東京都)@無断転載は禁止 [US]
>>25
それ間違いない
あと男だけいわれるが、いい年して実家暮らしな時点でクソ以下

 

495: バズソーキック(大阪府)@無断転載は禁止 [PT]
>>25
それだな。俺は関東で仕事してて、女は関西、どうしてもそこを断ち切れないみたいで別れた。4年付き合って、27歳なのにどうするんだろ

 

26: チェーン攻撃(空)@無断転載は禁止 [US]
好きって言えない

 

27: ナガタロックII(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [EU]
口が「へ」の字の女

 

28: ラダームーンサルト(空)@無断転載は禁止 [FR]
感謝がない

 

29: マシンガンチョップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]

スーパーの売れ残りと一緒

乾いてる ・・・鮮度、色気なし
固そう ・・・頑固そう
コスパ悪い ・・・金がかかる

見た目良くして、明るくて愛嬌のよい性格になって、金のかからなさそうな女になればいいだけ
簡単じゃん

 

30: ビッグブーツ(千葉県)@無断転載は禁止 [NL]
融通が利かない
物事に理解不可能な変な拘りがある
常時上から目線

 

31: トペ スイシーダ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
男は積極性がないと結婚できないけど女は受け身でも結婚できるからなあ
それでも結婚できない女ははよっぽど性格が悪いのかと

 

36: トラースキック(長野県)@無断転載は禁止 [KR]
全てが自分中心
付き合う男も結婚する男も自分の為のATM
何故なら自分が楽したいから
もちろん結婚しても子供は作らない
自分の為のお金と時間が無くなるから

 

37: ラダームーンサルト(東京都)@無断転載は禁止 [DE]
ジャニヲタ

 

42: デンジャラスバックドロップ(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]
女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』

 

46: タイガードライバー(岐阜県)@無断転載は禁止 [GB]
>>42
久々に見た

 

59: セントーン(東京都)@無断転載は禁止 [BR]
>>42
これ完全に男がアスペだよな
女はすでにJAF呼んでて、来るまでの間男に愚痴りたいから電話かけてるだけなのに
男は聞かれてもいないのに一人で対処について勝手に説明してる

 

108: カーフブランディング(catv?)@無断転載は禁止 [TR]
>>59
男は解決まで一直線の思考しかないからしかたない
それを踏まえて「車のエンジンかからなくなってJAF呼んだんだけどつくまで暇だからつき合って」と説明しない女が悪い

 

241: 腕ひしぎ十字固め(静岡県)@無断転載は禁止 [US]

>>59
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』

男だけど、この部分の男の返しが意味分からない

 

366: 逆落とし(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>59
愚痴っていうか約束があるって言ってる時点で男に送ってってもらいたかったんだろう
愚痴りたいだけなら男に電話する必要もないしな
約束した相手か他の友達で良いだろう

 

462: アトミックドロップ(茸)@無断転載は禁止 [EU]
>>59
いや愚痴るなよ
愚痴聞きマシーンか男は

 

298: オリンピック予選スラム(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>42
これって男の車に乗せてってことなのに
察せない男ってこと?

 

520: TEKKAMAKI(dion軍)@無断転載は禁止 [US]
>>298
男も乗せないよって暗に態度で示してるんじゃないの?

 

368: パイルドライバー(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>42
女はただ話を聞いてもらいたい生き物。男としては受容と共感さえしとけばいい。
だけど男は聞かれてもいないのに偉そうにアドバイスをし始める。
これが女には鬱陶しいわけだ。

 

43: ドラゴンスクリュー(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
臭い
不細工
デブ
下品

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)