韓国のお笑いタレント、パク・ミョンス「日本に向かってしっかり頭を下げて謝れ」と日本に檄へ

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: デンジャラスバックドロップ(catv?)@無断転載は禁止 [FR]

韓国のお笑いタレント、パク・ミョンス拡大写真
お笑いタレントのパク・ミョンスが
慰安婦問題を金で解決しようとする日本の態度について17日、「日本は正しい言葉を言え」と
檄(げき)を飛ばした。

パク・ミョンスはこの日、自身がパーソナリティを務めるラジオ番組で「日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、
金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある」と暗示した後、
「このようなすばらしい表現があり

、韓国に対してもそのような言葉をかけることができるのに、わざとそうしない」と話した。

パク・ミョンスは続いて
「大韓民国の人々はクールだ。しっかり謝れば理解する」とし「しっかり頭を下げて謝ってほしい」と強調した。

C2cd3MTWEAAP4gt-150x150 韓国のお笑いタレント、パク・ミョンス「日本に向かってしっかり頭を下げて謝れ」と日本に檄へ

C2cd3MTWEAAP4gt-150x150 韓国のお笑いタレント、パク・ミョンス「日本に向かってしっかり頭を下げて謝れ」と日本に檄へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000010-cnippou-kr

これのではないけど再生回数が一番多かった動画

 

引用元:【永久にな】韓国のお笑いタレント、日本に向かって「しっかり頭を下げて謝れ」と日本に檄へ

209: 河津落とし(dion軍)@無断転載は禁止 [KR]
>>1
本当にこいつら気持ち悪い。

 

315: ダブルニードロップ(東日本)@無断転載は禁止 [US]
>>1
あぁ、そうだな。クールクールパーだなw

 

323: クロスヒールホールド(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [JP]

>>1

向こうではいつの間に日本が謝る流れになったんだ
そもそも韓国が侮辱するための銅像を日本大使館の玄関前に建てたら日本がキレて帰った話だったような……

 

325: ジャンピングエルボーアタック(香川県)@無断転載は禁止 [CA]
>>323
国際ルールも守れ無い未開の国韓国w

 

347: チキンウィングフェースロック(山梨県)@無断転載は禁止 [EU]
>>1
思い上がるなよチョン
いつから日本人より上の立場になったんだコラ
先進国の建前としての振る舞いにつけ込んで弱者敗者ビジネスしてる乞食の分際で、調子乗ってんじゃねえぞ
たかが売春婦に当事者でもない人間が頭下げるわけねーだろうが
次こそ根絶やしにしてやる

 

3: リキラリアット(茸)@無断転載は禁止 [US]
断交するんで

 

5: グロリア(福島県)@無断転載は禁止 [US]
クールJAPANなめんな

 

9: アイアンクロー(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [US]

>金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し

初めて聞いた

 

108: 腕ひしぎ十字固め(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
>>9
言ってる意味がわからん

 

144: デンジャラスバックドロップ(空)@無断転載は禁止 [NL]

>>108
金を集めるのは非常に難しい
金を使うのはあっという間だ

って感じじゃない?

 

346: 16文キック(山形県)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>144
それと今回の件となんの関係あるんだろね

 

356: 16文キック(庭)@無断転載は禁止 [GH]
>>346
10億なんかすぐ無くなる
金の成る木の慰安婦を
それっぽっちの金で手放すな!
ってことじゃね

 

375: 16文キック(山梨県)@無断転載は禁止 [US]
>>356
まさしくコレとしか思えなくなる言葉だよな

 

253: 逆落とし(catv?)@無断転載は禁止 [CN]
>>9
同意
誰が言ってるんだよ
正に息をするように嘘を吐くバ韓国人

 

10: ネックハンギングツリー(茸)@無断転載は禁止 [US]
こいつらの自己分析はいつも狂ってて苦笑い

 

11: スリーパーホールド(島根県)@無断転載は禁止 [DE]
こっち見んな。尻向けてくれ。

 

16: 河津掛け(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]
金を集めるのは大変だろう。だから金はいいからちゃんと言葉で謝りさえすればいい
と言っている?だとしたらまぁまともな方じゃないの?

 

31: フォーク攻撃(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>16
意味がわからんよ。なぜ韓国に許して貰う必要が有るのか?

 

64: ダブルニードロップ(滋賀県【緊急地震:茨城県沖M4.6最大震度3】)@無断転載は禁止 [JP]
>>31
許して貰う必要はあるだろ
いつまでも許さずたかってくるのが鬱陶しいけど

 

71: フェイスクラッシャー(やわらか銀行【緊急地震:茨城県沖M4.6最大震度3】)@無断転載は禁止 [CH]
>>64
無理無理
アイツラ許すって概念がない

 

129: フォーク攻撃(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>64
日本人は、怒っているんだぞ。
何に誰が許して貰う必要が有るのか。
許して貰わなかったら、何か困ることでも有るのか?散々反日教育をやって、やっと日本人も反感を持ったのに、思い通りじゃあ無いのか?

 

17: リキラリアット(東京都)@無断転載は禁止 [US]
>日本では『金を集めるのは針で土地を耕すことが如し、金を使うのは砂に染み込む水が如し』という言葉がある
ググってるんだが元ネタが分からん、誰の言葉だ・・・

 

19: ヒップアタック(福岡県)@無断転載は禁止 [AT]

笑いどころ満載だが、

>大韓民国の人々はクールだ

ここですかね?オチは

 

177: ジャンピングDDT(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [PL]

>>19

クールじゃなくてフールじゃね?

 

260: ジャンピングパワーボム(茸)@無断転載は禁止 [CN]
>>177
この芸人よりセンスあるなワロタ

 

23: ヒップアタック(catv?)@無断転載は禁止 [CH]
チョンがクールw
クルクルパーだろ。

 

24: ジャンピングカラテキック(東京都)@無断転載は禁止 [DE]
しっかり頭を下げれで謝れば理解するけど許さないって事か。

 

26: ミドルキック(愛知県)@無断転載は禁止 [US]

アホチョンが

大使帰任絶望的で

ファビョ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ンwwwwww

 

34: ヒップアタック(catv?)@無断転載は禁止 [CH]
>>26
あいつら意味わかってないって

 

27: フォーク攻撃(空)@無断転載は禁止 [US]

「日本に向かってしっかり頭を下げて、謝れ」

こうですかわかりません

 

35: ダイビングフットスタンプ(千葉県)@無断転載は禁止 [EU]
でも実際頭下げる羽目になるのはお前らなんだけどなw
いつまでも被害者ビジネスが通用すると思うなよ

 

37: 毒霧(庭)@無断転載は禁止 [US]
金じゃなくて合意したんですよ?
あなたたちの政府が

 

41: ニールキック(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [IL]

どうせこいつも泳げないんだろ

欠陥民族がw

 

56: スパイダージャーマン(千葉県)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>41
セウォル号の事件以来、水泳教育の必要性が論じられているが
指導できる人が皆無らしいよ

 

42: ヒップアタック(埼玉県)@無断転載は禁止 [CN]
パヨクが謝りに行けばいいのに。
でもあいつら心の底では実は韓国を馬鹿にしてるから絶対に自分自身は謝る事はないだろうな。

 

45: 毒霧(神奈川県)@無断転載は禁止 [ニダ]
知るかボケ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)