ワンオクが炎上する一方で X Japan のYOSHIKIがファンとの関係性についてコメント

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

1: ボ ラギノール(静岡県)@無断転載は禁止 [US]

Yoshiki ?@YoshikiOfficial 3時間3時間前

たぶん、ファンのみんながいなかったら、俺は生きていなかったんだろうな.. 感謝です。。

Yoshiki ?@YoshikiOfficial 4時間4時間前

3月3日!映画 #WeAreX が米国、香港に続き #日本 と英国 で遂に公開決定!!”日本のファンのみんながずーと応援し続けてくれたから、
世界に向かえる今の自分たちがある。本当に日本でも公開が決まって嬉しいです。涙が出ます。。

 

引用元: ワンオクが炎上する一方で X Japan の YOSHIKI がファンとの関係性についてコメント

3: 魔神風車固め(岩手県)@無断転載は禁止 [CN]
ワンオクって何?
炎上って何?

 

6: ハーフネルソンスープレックス(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>3
ヤフオクとメルカリの良いところを併せ持った新しい物々交換サービス。

 

7: ヒップアタック(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [IN]

 

17: ジャンピングDDT(東京都)@無断転載は禁止 [ZM]
>>7
はい、終わった
ファンはいつでもあなたの姿見てたいのに
そんな態度とるならこっちももういいわ
二度と下手な歌世間に振りまかないでね

 

48: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [EU]
>>7
この程度で炎上するとか今の若いのは馬鹿で我儘な餓鬼ばかりだな

 

72: ファルコンアロー(東京都)@無断転載は禁止 [CN]

>>7
>ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」

じゃあ全席指定席でライブやったらええのに。
こいつらホールライブなどでもアリーナはライブハウスの空気出そうとしてスタンディングにしてるんだよな。

 

79: ファイナルカット(中部地方)@無断転載は禁止 [US]
>>7
まさにRocker
何が悪いんだ

 

104: メンマ(catv?)@無断転載は禁止 [US]
>>7
これは典型的な天狗
あと、クスリやってそうな肌質だなと個人的な感想

 

11: 腕ひしぎ十字固め(空)@無断転載は禁止 [US]
>>3
ほったいもいじくるな?
ワンオク!

 

12: バックドロップ(禿)@無断転載は禁止 [US]
>>3
誰だか知らん日本人の歌手が日本人(なぜか指定)のファンうぜえって声明出して炎上した

 

55: TEKKAMAKI(東京都)@無断転載は禁止 [US]
>>27
親の七光りやんwwwww

 

26: シャイニングウィザード(茸)@無断転載は禁止 [JP]
>>12
マナーが悪いって言ってるだけじゃね

 

28: バックドロップ(禿)@無断転載は禁止 [US]
>>26
写真のことならまぁわかるが、
最前列が常連客ってことにキレてるぞ

 

57: アキレス腱固め(愛知県)@無断転載は禁止 [RU]
>>28
せっかく目の前にいるんだから直接文句を言うチャンスなのにw

 

30: スリーパーホールド(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]

>>26
そうそう

過剰に反応してるやつバカみたい

 

5: 腕ひしぎ十字固め(空)@無断転載は禁止 [US]
YOSHIKI見てると、ああ天才っているんだなと思うわ。
天は二物も三物も与えよった。
YOSHIKIになら抱かれてもいいわw

 

13: 超竜ボム(兵庫県)@無断転載は禁止 [US]
>>5
実際追っかけの女の子に何人もチンコ突っ込んでるからな

 

15: 腕ひしぎ十字固め(空)@無断転載は禁止 [US]
>>13
YOSHIKIの遺伝子が増殖するのは全人類にとって良いことだ。

 

16: マスク剥ぎ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
>>13
立派な一物も授けられてたのか

 

10: アンクルホールド(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
さすがトシキ

 

91: メンマ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
>>10
カルロス

 

110: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@無断転載は禁止 [US]
>>91
1000%

 

33: アイアンクロー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ニダ]
ワンオク、
海外公演は現地の人の為にやってんのに
遥々日本から来て最前列占拠とか
アーティストは現地の人に楽しんでもらいたいと思ってる気持ちを微塵も汲み取れないバカファンはイラネェてことだよね

 

40: ジャンピングカラテキック(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [EU]
>>33
現地人でも日系人やアジア系みたいな日本のファンと区別つかない黄色人種は嫌なんだよね
正直に白人オンリーライヴでもやりゃいいのにレイシストは

 

35: ニールキック(庭)@無断転載は禁止 [US]
そもそも あのスペルでオクロックとは読めないでしょ
それで英語圏行ったらばかにされないの?

 

42: ダイビングヘッドバット(東日本)@無断転載は禁止 [GB]
>>35
海外ではワン オーケー ロック(速く言うとワンノーケーロック)って言ってるらしいよ

 

38: アイアンフィンガーフロムヘル(茸)@無断転載は禁止 [ヌコ]
PV見たけど何というか洋楽かぶれした感じだな。

 

41: ジャンピングパワーボム(大阪府)@無断転載は禁止 [JP]
ワンオクについて言いたい事は1つだけ、
ギター2本にしろ

 

46: サソリ固め(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
ワンオクってなんか古い、曲調が

 

53: ランサルセ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
さすがKONISHIKI

 

56: ファルコンアロー(茸)@無断転載は禁止 [US]
そもそも、ボーカルの森進一がいなかったら、ショボいバントだからな
演奏は特別上手くないしカリスマ性のある人物もいないし

 

63: エルボーバット(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>56
ボーカルの森進一ワロタ

 

59: カーフブランディング(空)@無断転載は禁止 [ニダ]
ワンオクと言うのが日本人だと最近知ったわ

 

68: シューティングスタープレス(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [DE]
何年か前にジャニーズで襟裳岬歌ってたヤツ?

 

124: 目潰し(東京都)@無断転載は禁止 [GB]
>>68
みさきーめぐりのー

 

73: ボ ラギノール(内モンゴル自治区)@無断転載は禁止 [US]
ヨシキはビジネスマンだからお得意様の有り難さはよく分かってる、表向きでも気を損ねる発言はしない
今回騒ぎになってるワンオクのボーカルが言ってる様な
熱狂的なファンに長年支えて貰ってるからな

 

102: 膝十字固め(愛知県)@無断転載は禁止 [CN]
>>73
YOSHIKIは音楽的にも凄いが何より凄いのはビジネスの才能だと思う

 

75: 不知火(庭)@無断転載は禁止 [ID]
ワンアンドオンリー炎上とかマジかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

77: ジャストフェイスロック(空)@無断転載は禁止 [GB]
こいつ、解散以降姑息で勘違いしてるイメージしかないわ

 

80: 膝靭帯固め(茨城県)@無断転載は禁止 [EU]
やってる音楽がダサい
今時ロックなんてマジでないわ

 

82: ニーリフト(catv?)@無断転載は禁止 [US]
ワンオクは当り前の事言ってるだけじゃん
しかも「気持ちは嬉しいけど」とちゃんと断りも入れてる
これに発狂するのは、自分だけの物にしたがってるキチガイだからスルーすれば良い

 

89: ニールキック(空)@無断転載は禁止 [ニダ]

>>82
当事者と直接掛け合ったり揉めたりした挙句のこの発言だったら、まだ理解されてたかもね、ロッカーなんだし

それを後からSNSでグチグチ言ってみっともなさすぎ

 

92: 男色ドライバー(茸)@無断転載は禁止 [DE]
海外スポーツとかでも日本人選手の試合には
日本人が客席埋めちゃうこととかあったからなあ…
あの発言の気持ちは分かるけど
自分たちがそういうファン層のバンドだってことを認識せんとね

 

100: アルゼンチンバックブリーカー(栃木県)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>92
そこだよな
ジャニーズ上がりを自覚しないと

 

117: 閃光妖術(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [US]
さすがよしきやで

 

1 個のコメント

  • ワンオクなんてションベン臭いバンドはどうでもいいけど、この苦言は別におかしなこと言ってないじゃん
    ファンもこの程度でグダグダ言うなよ、そんなに傷ついちゃうのかよw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)