韓国外交部「10億円拠出したからと言って義務を果たした訳では無い」

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

1: キャプチュード(秋田県)@無断転載は禁止 [ニダ]

韓国外交部当局者が25日「慰安婦問題に関する12・28合意の目標は慰安婦被害者が満足できる
名誉回復や心の傷の治癒であり、日本政府が10億円を拠出したからといって義務を果たしたわけではない」と話した。

20170106ks6450 韓国外交部「10億円拠出したからと言って義務を果たした訳では無い」

http://news.livedoor.com/article/detail/12590332/

 

引用元:韓国外交部「10億円拠出したからと言って義務を果たした訳では無い」 

72: バックドロップ(千葉県)@無断転載は禁止 [ZA]
>>1
基金作るのに10億円やるからあとはお前らで頑張れよで合意したはずだけど?

 

74: エクスプロイダー(茸)@無断転載は禁止 [NL]
>>1
その10億で、韓国政府が財団を作って元売春婦を支援するという話だろ?

 

122: エルボードロップ(福岡県)@無断転載は禁止 [US]
>>74
それは朴槿恵が勝手に合意したことっていう話になるよぜったい

 

77: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [MA]
>>1
合意したのだから、義務を果たすのは韓国政府の仕事だろ。

 

121: 急所攻撃(秋田県)@無断転載は禁止 [RU]
>>1
話が通じないんだなwwww

 

5: ナガタロックII(関西・東海)@無断転載は禁止 [US]
合意の義務は果たしてるだろ知的障害者かよチョン

 

6: 稲妻レッグラリアット(茸)@無断転載は禁止 [US]
じゃあ金返せよ
返してから言えよ

 

129: チェーン攻撃(茸)@無断転載は禁止 [US]
>>6
それは相手の思うつぼ

 

7: ミラノ作 どどんスズスロウン(新潟県)@無断転載は禁止 [ニダ]
で、お前らは義務を果たしたのか?

 

8: 腕ひしぎ十字固め(北海道)@無断転載は禁止 [BE]
無駄口一言ごとに罰金払わせましょう

 

12: アイアンクロー(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [FR]
まずは、チョンの大使も強制送還しろよ

 

13: アルゼンチンバックブリーカー(茸)@無断転載は禁止 [US]
ババアと家族は満足してたのに貰えない無関係な乞食が騒いで
婆さん傷つけて金を受け取ったら殺すくらいの圧力かけたのはてめえのキチガイ国民だろが

 

14: チキンウィングフェースロック(茸)@無断転載は禁止 [ニダ]
不可逆的の意味を調べてから言ってみろ。馬鹿が

 

15: 栓抜き攻撃(広西チワン族自治区)@無断転載は禁止 [RU]
嘘つかないと死ぬトンスラー()

 

16: イス攻撃(東京都)@無断転載は禁止 [US]
だから何
それで売春婦問題は二度と蒸し返さないと両国で合意したんだろ
後になってグチャグチャ言ってれば日本がもっとアメくれるとまだ
思ってんのか?

 

18: リバースパワースラム(茸)@無断転載は禁止 [JP]
韓国のヅラ外相が「最終的かつ不可逆的に
解決した」って言ってんじゃん。

 

19: 頭突き(禿)@無断転載は禁止 [US]
いつまでも通じると思ってるチョーセンヒトモドキ

 

22: ネックハンギングツリー(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [DE]
そういうのを
ゴールポストを動かしてる っていうのw
今回はもう試合終了してるんで、
日本関係ありませんからー!wwwww残念

 

23: ファイナルカット(東京都)@無断転載は禁止 [US]
間に入ったアメリカに滅ぼされるんじゃない
まあ勝手にほざいてなよ

 

107: アイアンクロー(東京都)@無断転載は禁止 [CN]
>>23
今はトランプだから
てめーらで勝手にやってろって言われるんじゃね

 

24: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 [US]
さっさと10億円回収してその後は向こうが何言ってもひたすら無視でいいよ

 

88: ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@無断転載は禁止 [JP]

>>24
不可逆的なんだから、返金受け取っちゃダメなんだよ
返金受け取っちゃ、不可逆にならない

受け取り拒否して、そちらも義務を履行してくださいの一点張りでいい

 

25: 男色ドライバー(宮城県)@無断転載は禁止 [ID]
解決済

 

27: 逆落とし(東京都)@無断転載は禁止 [DE]
無限タカリ

 

33: リバースネックブリーカー(神奈川県)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>27
>無限タカリ
お酒の名前みたい

 

29: ミドルキック(庭)@無断転載は禁止 [US]
そうやって自分たちの追及を避けようとする姑息な韓国人

 

31: 目潰し(家)@無断転載は禁止 [US]
基本条約で解決済み

 

35: ストレッチプラム(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
絵にかいたようなヤクザw

 

36: 逆落とし(東京都)@無断転載は禁止 [GB]
韓国はいつ自分達の義務を履行するの?

 

37: トラースキック(愛媛県)@無断転載は禁止 [JP]
韓国人ってもっと良識があるかと思っていたが・・・失望だな

 

38: 男色ドライバー(庭)@無断転載は禁止 [US]
ネバーエンディングタカーリー

 

75: 超竜ボム(山口県)@無断転載は禁止 [NO]
>>38
その歌が脳内再生されてちょっとワロタw

 

39: キャプチュード(禿)@無断転載は禁止 [US]
自分から崖を後退りしとるな

 

40: 不知火(大阪府)@無断転載は禁止 [US]
だからカネの問題じゃないっつってんだろが
お互い合意を交わした事実は10億の返還くらいじゃ破棄できないことくらい理解しろ
お金を返したければ勝手に返せば?それでも合意は消えんぞ?合意書にサインもしたんだから

 

42: チェーン攻撃(catv?)@無断転載は禁止 [US]
すいませんそれ解決済みなんですよw

 

43: トペ スイシーダ(関東・甲信越)@無断転載は禁止 [TR]
チョンは一匹残らず死ね

 

2 件のコメント

  • 今回、政府間での合意を反故にするようであれば
    この先、日本と韓国との外交は一切成り立たなくなる、いずれにしろ国交断絶と同じ状態になるだろう

  • そう国交断絶を断行するしかないよ。
    関わらない方が日本として最良策なんだよ。
    まさしく動くゴールポストでは話し合っても切りがない
    国交断絶するのが一番
    勿論在日どもは強制送還してね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)