バリバリ財布の何がダメなの?便利なのに

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

wpid-DSC_0214-1024x576 バリバリ財布の何がダメなの?便利なのに

引用元: バリバリ財布の何がダメなの?便利なのに 

3: ナガタロックII(茸)@無断転載は禁止 [TW]
革使いにくい
スーツに収まらんし、財布用にカバン用意しないといけない

 

10: ラダームーンサルト(大阪府)@無断転載は禁止 [DE]
>>3
収まるだろ

 

4: エクスプロイダー(チベット自治区)@無断転載は禁止 [US]
しばらく使うとバリバリ言わなくなるから

 

5: TEKKAMAKI(京都府)@無断転載は禁止 [SE]
BURIBERRY

 

11: セントーン(catv?)@無断転載は禁止 [CO]
ブランド物でバリバリ財布出せば買うヤツおるやろ

 

12: クロイツラス(茸)@無断転載は禁止 [ZA]
あのバリバリ音結構好きだけど

 

16: ファイヤーボールスプラッシュ(チベット自治区)@無断転載は禁止 [ニダ]
初革財布にココマイスター買う情弱w

 

18: 張り手(大阪府)@無断転載は禁止 [CN]
小学生の頃はバリバリ財布を腕に巻くのがトレンドだった

 

21: サッカーボールキック(チベット自治区)@無断転載は禁止 [FR]
>>18
ガキのアイデア凄いね、おれもやろっと

 

19: 16文キック(空)@無断転載は禁止 [LU]
モンベルのファスナー&バリバリのやつ使ってる

 

20: かかと落とし(空)@無断転載は禁止 [CN]
登山の時に使ってる

 

22: キチンシンク(東京都)@無断転載は禁止 [KZ]
バリバリに綿ぼこりやゴミがくっつくのよ

 

31: ラダームーンサルト(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [IT]
>>22
それなw
あれはなかなか取れないしな

 

24: パロスペシャル(庭)@無断転載は禁止 [US]
バリバリに変なナイロンみたいなガワで黒字に青のパイピングでなんか斜めになってる英語が入ってる財布使ってる
カードとか入れるところはない

 

25: TEKKAMAKI(千葉県)@無断転載は禁止 [GB]

俺はバリバリ財布は卒業してバリバリスニーカーに移ったわ

靴紐結ばなくていいから楽

 

26: リバースパワースラム(空)@無断転載は禁止 [BR]
金持ってないのに財布だけ見栄を張りたいんだよ

 

27: エルボードロップ(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [JP]
娘からポムポムプリンのビニール製のバリバリサイフを誕生日にもらった
もう5年くらい経つがボロボロになっても捨てられない

 

85: ときめきメモリアル(茸)@無断転載は禁止 [US]
>>27
そろそろ娘にキモがられてると思うよ

 

28: ミッドナイトエクスプレス(山梨県)@無断転載は禁止 [US]
カード類が沢山はいる財布を求めると女物に辿り着く

 

30: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [ES]
>>28
俺は母子手帳入れにたどり着いてしまった

 

29: パロスペシャル(庭)@無断転載は禁止 [FR]
嫁がポーターのバリバリ財布を持ってる。
支払うたびに笑みが出るが、2チャンネラじゃない嫁は?マーク出してるw

 

37: ドラゴンスクリュー(中部地方)@無断転載は禁止 [US]
静かな所でお金出そうとしたら何時間かかるの?

 

42: アンクルホールド(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>37
周囲なんか気にしないから一瞬よ

 

38: TEKKAMAKI(神奈川県)@無断転載は禁止 [US]
機能性は最強
後は開き直れるかどうか

 

39: 男色ドライバー(静岡県)@無断転載は禁止 [US]
紙幣が三つ折りになりATMで弾かれる

 

43: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@無断転載は禁止 [CN]
皮の二つ折りだからバリバリしない

 

44: ローリングソバット(catv?)@無断転載は禁止 [JP]
宇宙飛行士もバリバリ財布だしね

 

45: 男色ドライバー(愛知県)@無断転載は禁止 [FR]
バリバリ+ズボンに付けるチェーン

 

48: サソリ固め(東京都)@無断転載は禁止 [CN]
>>45
バリバリはともかく、チェーンは、盗難や紛失防止に効果的なのでもっと流行すべきだと思うけどな

 

51: ラダームーンサルト(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>48
高校の頃ザックワイルドに憧れて財布にホムセンで買った極太チェーン付けてた

 

47: エルボーバット(catv?)@無断転載は禁止 [FR]
俺なんてわざとブランドの財布にバリバリを縫い付けて使ってるからな。

 

49: アイアンクロー(神奈川県)@無断転載は禁止 [FR]
マスターピースのホースレザー二つ折りバリバリをもう6、7年使ってる
一万くらいだったけど頑丈だし使いやすいぞ

 

50: ファイヤーバードスプラッシュ(栃木県)@無断転載は禁止 [US]
ブランド物でもあるよね
プラダであったよ

 

52: ニールキック(群馬県)@無断転載は禁止 [US]
ハイブランドでバリバリ出せば買うやついそう

 

53: 腕ひしぎ十字固め(茸)@無断転載は禁止 [SE]
最近はチャックの付いたソフトケースを使ってる
たぶん、モバイル端末用だと思うが使いやすくて良い

 

55: 断崖式ニードロップ(埼玉県)@無断転載は禁止 [KR]
服でも靴でもマジックテープを使っているものの
安っぽさときたら…誰が買うんだよアレ

 

87: ミドルキック(庭)@無断転載は禁止 [ニダ]
>>55
ヨウジもイッセイミヤケもギャルソンも使いますよ

 

56: ランサルセ(茸)@無断転載は禁止 [US]
俺の腰に巻いてるゴムのコルセットが凄い音出るよ

 

57: ヒップアタック(広島県)@無断転載は禁止 [AU]
機能性を重視したらマジックテープがいい
靴もそうだけど介護とかやってるといろいろ使われてて
マジックテープは革命的なんだなぁと実感する

 

92: キングコングラリアット(庭)@無断転載は禁止 [US]
>>57
NASAも大気圏外での寒暖差で粘着力が変わらない唯一の接着方法と認めて宇宙でも大事なものはバリバリしてる

 

59: ダブルニードロップ(SB-iPhone)@無断転載は禁止 [US]
バリバリーに楽天カードの最強コンボ

 

61: バックドロップホールド(茸)@無断転載は禁止 [FR]
ポーターカプセル最強

 

1 個のコメント

  • バリバリのカメラバックはいいぞ
    金具がないので機材傷つかないし 
    出し入れするときはうるさいけどな

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)